『BDH-187との違い』のクチコミ掲示板

2017年 3月 6日 登録

CD-H1817(AE) [エレガントブルー]

  • 「ecoモード」「夜干しモード」「標準モード」「厚物モード」の4種類の衣類乾燥モードを搭載した、コンプレッサー式除湿機。
  • 「オートワイド上下ルーバー」や「オートスイング左右ルーバー」を搭載している。
  • 運転停止後のクリーン機能として「内部乾燥モード」を採用。除湿機内部を乾燥させることで清潔に保てる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]の純正オプション
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1817(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]の純正オプション
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1817(AE) [エレガントブルー]

『BDH-187との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1817(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1817(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1817(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDH-187との違い

2017/06/22 00:50(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1817(AE) [エレガントブルー]

スレ主 noriffyさん
クチコミ投稿数:2件

BDHとの違いが、メーカーHPを見てもわかりませんでした
消費電力がBDHの方が低い為、パワーが低いだけでしょうか??
単なる販売ルートの違いだけで、こんなに価格差はでるものなのでしょうか?

書込番号:20985920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/22 10:27(1年以上前)

コロナ以外でも性能が同じで販売ルートのちがう商品があります。
価格差はあります。
エアコンなんかは、もっともっと大きな価格差です。
同じ型番で価格差が大きいと問題があるので、同じものでも型番を変えたり、小変更で競合しにくい状態にしてますね。

書込番号:20986571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/23 05:58(1年以上前)

こんにちは。

販売ルート違いでの品番違いってのは、家電だけで見ても割と結構あります。
価格も違うことは大いにありますね。
まあ、色が違うみたいですが。

消費電力の違いは、除湿機の場合、能力に直結しますし、別に技術革新が進んでいる感じもないです。
ただし、私が見たところだと同じでした。
もしかして、西日本、東日本、ヒーター運転の有無で見られたのかも知りませんね。

書込番号:20988670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 noriffyさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/23 08:59(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん

なるほど、それなら安い方が性能悪いわけではないのですね!
安心して購入できます
とっても助かりました(o^^o)
ありがとうございました!!

書込番号:20988975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ref54さん
クチコミ投稿数:4件 CD-H1817(AE) [エレガントブルー]のオーナーCD-H1817(AE) [エレガントブルー]の満足度4

2018/01/22 11:44(1年以上前)

BD-H187にはサーキュレーターが付いていません。
サーキュレーターの有無により、価格差があると思います。
それぞれの取扱説明書、P7とP8を見て頂ければ違いがわかると思います!

書込番号:21531901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1817(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1818との違い 2 2018/07/08 13:16:03
パワフルな除湿! 0 2018/07/01 19:07:00
内部乾燥について 1 2017/10/22 3:37:51
BDH-187との違い 4 2018/01/22 11:44:53
1816との違い 4 2017/07/09 7:53:35

「コロナ > CD-H1817(AE) [エレガントブルー]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1817(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1817(AE) [エレガントブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

CD-H1817(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング