『1816との違い』のクチコミ掲示板

2017年 3月 6日 登録

CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]

  • 「ecoモード」「夜干しモード」「標準モード」「厚物モード」の4種類の衣類乾燥モードを搭載した、コンプレッサー式除湿機。
  • 「オートワイド上下ルーバー」や「オートスイング左右ルーバー」を搭載している。
  • 運転停止後のクリーン機能として「内部乾燥モード」を採用。除湿機内部を乾燥させることで清潔に保てる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]の価格比較
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]の純正オプション
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のレビュー
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のオークション

CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]の価格比較
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]の純正オプション
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のレビュー
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]

『1816との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]」のクチコミ掲示板に
CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]を新規書き込みCD-H1817(TU) [アーバンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 1816との違い

2017/06/21 21:36(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]

クチコミ投稿数:1件

1817の購入を検討しているのですが、1816との差が分かりません。値段もほぼ変わらず悩んで来ました。ご存知の方是非教えてください!

書込番号:20985426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/06/21 21:59(1年以上前)

こんにちは。

これに限らず、除湿機なんてほとんど進化しませんよ。
そもそも、10年ぐらいではほぼ変わりはないような商品です。
目を皿のようにして違いを探すなら別ですが、
本質的に言えば同じものです。
だから、旧機種で安いのがあれば、そちらを買う方がお得度が高い場合がほとんどでしょう。

書込番号:20985518

ナイスクチコミ!2


P406Cさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 00:18(1年以上前)

>ぱらいやさん

私も同じことで悩んでいました。
1816は空気清浄機能がついているようです。
私は空気清浄機能はいらないので、1817にしようと思っています。
ご参考までに。

書込番号:21017398

ナイスクチコミ!2


P406Cさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 00:47(1年以上前)

ごめんなさい、気になってコロナのHPで以前のカタログを確認したところ、
1817にはサーキュレーター機能がついていて、やや消費電力が低下していました。
価格.comのスペック比較では1816に空気清浄機能となっていましたが、
どちらにも10年交換不要フィルターがついているだけのようです。

書込番号:21017454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/09 07:53(1年以上前)

公式に問い合わせたら返答きました。

CD-1817の2017年モデルより、@Aの機能が新たに搭載になりました。
  @サーキュレータモード(送風モード)搭載
   (標準/静音)の2モードからお好みに合わせてお選びいただけます。
  A5段階湿度設定
   (50/55/60/65/70%)からお好みの湿度をお選びいただけます。

私は2017モデルを買いました。

ちなみにBD-H187(一般ルート向け商品)には上記の機能は無いそうです。

書込番号:21029216

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1818との違い 2 2018/07/08 13:16:03
パワフルな除湿! 0 2018/07/01 19:07:00
内部乾燥について 1 2017/10/22 3:37:51
BDH-187との違い 4 2018/01/22 11:44:53
1816との違い 4 2017/07/09 7:53:35

「コロナ > CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]
コロナ

CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

CD-H1817(TU) [アーバンブラウン]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング