『切り忘れ防止機能の解除について』のクチコミ掲示板

2017年 3月 6日 登録

CD-S6317(W) [ホワイト]

  • 「ビッグルーバー」と「オートルーバー」を搭載した、スリムタイプのコンプレッサー式除湿機。
  • 衣類乾燥は「速乾モード」と「夜干しモード」の2種類、風は「ワイドスイング」と「上吹きスイング」の2種類から選べる。
  • 容量3.0Lの「ビッグタンク」を採用し、60Hzで約11時間、50Hzで約13時間の連続運転を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6317(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6317(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6317(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6317(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

  • CD-S6317(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6317(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6317(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6317(W) [ホワイト]

『切り忘れ防止機能の解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6317(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6317(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6317(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

切り忘れ防止機能の解除について

2021/04/17 16:09(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6317(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

題名の通り、この機能の解除についてご存知でしたらご教示お願いします。

取説にはそれらしきことは記してませんでした。

常時起動して欲しいのに、24時間で止まっちゃ1ヶ月の留守では役にたちませんね(笑)笑っちゃいます(´^∀^`)

書込番号:24086074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/04/17 17:22(1年以上前)

>日本酒溺人さん

この機種を持っている訳では無いですが、この機種は

ドレンホースが付いているのですか?

ドレンホースが付いていなければ自動で止まるのは普通では無いですか

書込番号:24086222

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/04/17 17:30(1年以上前)

>日本酒溺人さん
こんにちは。

以前、調べたことがあるのですが、その時の結果で言うとコロナは切り忘れ防止機能の解除出来ないみたいです。
ですから、24時間を超えて運転させたいなら他社の選択となります。
三菱、シャープ辺りは24時間を超えても運転が可能だったかと記憶してます。

書込番号:24086247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/04/17 23:31(1年以上前)

>cbr600f2としさん
回答ありがとうございます。
ドレーンホースのコネクターが装備されてるのに24時間でご丁寧に自動で切れるようです。

書込番号:24087056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/04/17 23:40(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答ありがとうございます。

やっぱりですか。残念です(´;ω;`)もう手元に支給されてますので頑張って使います。ありがとうございます。

書込番号:24087068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2021/04/19 08:09(1年以上前)

>日本酒溺人さん

現行モデルは確認しておりませんが、一昨年位に買ったコロナの 「どこでもクーラー」 は連続運転可能でした。


現状、コロナのこの手の除湿器4台と、どこでもクーラー一台を使ってます。

除湿器はある時期から24時間で止まる仕様になっているようです。
連続排水にしていないので、まあ、あまり困ってはおりませんが。


もし、買い足す際には参考にして下さい。

書込番号:24089203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6317(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6317(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6317(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 6日

CD-S6317(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング