『4月発売の新モデルについて、Cloud Revolver GM』のクチコミ掲示板

2017年 3月20日 発売

HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS

• 「バーチャルドルビーサラウンド7.1オーディオ」に対応した、ゲーミングヘッドセットのプレミアムグレードモデル。
  • 指向性50mmドライバーを耳に対して並行に設置。強化された低音とメリハリがあり正確な音声を再生する。
  • DSPサウンドカード内蔵のUSBオーディオコントロールボックスが付属し、ドルビーオーディオの起動、ミュート、マイクとスピーカー音量の制御が可能。
HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS 製品画像
最安価格(税込):

¥19,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,200

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,200¥26,148 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥19,330 〜 ¥19,331 (全国3店舗)最寄りのショップ一覧

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 片耳用/両耳用:両耳用 HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの価格比較
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの店頭購入
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのスペック・仕様
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのレビュー
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのクチコミ
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの画像・動画
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのピックアップリスト
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのオークション

HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASキングストン

最安価格(税込):¥19,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月20日

• HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの価格比較
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの店頭購入
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのスペック・仕様
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのレビュー
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのクチコミ
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASの画像・動画
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのピックアップリスト
  • HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > キングストン > HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS

『4月発売の新モデルについて、Cloud Revolver GM』 のクチコミ掲示板

RSS

「HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS」のクチコミ掲示板に
HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASを新規書き込みHyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

4月発売の新モデルについて、Cloud Revolver GM

2018/04/09 04:45(1年以上前)

ヘッドセット > キングストン > HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS

クチコミ投稿数:1件

ヘッドセット初心者で、失礼があったら申し訳ございません。
新モデルCloud Revolver GMが発売という事で、こちらは、Cloud Revolver Sの後継機になるのでしょうか?

http://www.4gamer.net/games/026/G002635/20180402006/
新作を知ったきっかけのURLです。

素人目で製品ページ拝見しましたが、あまり違いがわかりませんでした。
Cloud Revolver S
Cloud Revolver GM
上記2点の違いとは何でしょうか?
また、皆様ならどちらを購入されますか?

用途はPUBGがメインで、他にもFPSや音楽鑑賞など、PCでの用途がメインになります。
・サウンドカード
SOUND BLASTER ZXRです。

足りないとこなどありましたら後々補足させて頂きたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21738270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:94件

2018/04/09 08:04(1年以上前)

全部記事に書いてあると思いますが・・・

>>新モデルCloud Revolver GMが発売という事で、こちらは、Cloud Revolver Sの後継機になるのでしょうか?
ヘッドセット本体のスペックは,Cloud Revolver Sや,アナログ接続対応の初代「HyperX Cloud Revolver」と変わっていないとのことなので,事実上,HyperX Cloud Revolverの後継製品と言えそうだ。

>>Cloud Revolver S
>>Cloud Revolver GM
>>上記2点の違いとは何でしょうか?
Cloud Revolver GMのヘッドセット本体は,Cloud Revolver Sと変わらない。違いは,付属品が左にあるインラインリモコン付き3極3.5mmミニピン延長ケーブルになった程度である

上記、両方とも貴方の提示された記事から抜粋しました。ちゃんと読みましょう。

>>また、皆様ならどちらを購入されますか?
サウンドカードがあるならCloud Revolver GM
サウンドカードがないならCloud Revolver S

書込番号:21738459

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS
キングストン

最安価格(税込):¥19,200発売日:2017年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/ASをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ヘッドセット]

ヘッドセットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline