『?』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

GUILTY GEAR Xrd REV 2

  • まるでアニメーションを操作しているような操作感を味わえて、ボタン連打でド派手な連続技が出せる対戦格闘ゲーム。
  • 「ストーリーモード」では過去作のストーリーをフォロー。新キャラクターとして「梅喧」と「アンサー」が参戦。
  • 「デジタルフィギュアモード」では、自分だけの物語を切り取って、思い描いたシーンのジオラマを制作できる。
GUILTY GEAR Xrd REV 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,900¥5,280 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2人 ネットワークプレイ人数:〜8人 GUILTY GEAR Xrd REV 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUILTY GEAR Xrd REV 2の価格比較
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のスペック・仕様
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のレビュー
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のクチコミ
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2の画像・動画
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のピックアップリスト
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のオークション

GUILTY GEAR Xrd REV 2アークシステムワークス

最安価格(税込):¥4,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月25日

  • GUILTY GEAR Xrd REV 2の価格比較
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のスペック・仕様
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のレビュー
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のクチコミ
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2の画像・動画
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のピックアップリスト
  • GUILTY GEAR Xrd REV 2のオークション

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUILTY GEAR Xrd REV 2」のクチコミ掲示板に
GUILTY GEAR Xrd REV 2を新規書き込みGUILTY GEAR Xrd REV 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2017/05/10 13:41(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > アークシステムワークス > GUILTY GEAR Xrd REV 2

スレ主 ぬるぬさん
クチコミ投稿数:1件

☆を多く入れるのにも流石に疲れる、調整版の調整版です。

書込番号:20881646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2017/05/10 22:47(1年以上前)

こんばんは。

このゲームのタイトルって、何て読むんでしょうか?

書込番号:20882815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/05/11 23:33(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「追加キャラクター2名」とストーリーモードに「アフターストーリーが収録」されておりますが調整版の調整版なのかしら。

>spark-shootさん

ひらがなだと「ギルティギア イグザード レヴツー」ですわ。

書込番号:20885288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2017/05/12 07:25(1年以上前)

>kiznaさん
横レス質問にお答えいただき有難うございます。

>ぬるぬさん
スレ汚し失礼いたしました。

書込番号:20885735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アークシステムワークス > GUILTY GEAR Xrd REV 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3 2017/05/12 7:25:59

「アークシステムワークス > GUILTY GEAR Xrd REV 2」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

GUILTY GEAR Xrd REV 2
アークシステムワークス

GUILTY GEAR Xrd REV 2

最安価格(税込):¥4,900発売日:2017年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

GUILTY GEAR Xrd REV 2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る