『メモリー増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:180GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.84kg LG gram 13Z970-ER33Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 13Z970-ER33Jの価格比較
  • LG gram 13Z970-ER33Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z970-ER33Jのレビュー
  • LG gram 13Z970-ER33Jのクチコミ
  • LG gram 13Z970-ER33Jの画像・動画
  • LG gram 13Z970-ER33Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z970-ER33Jのオークション

LG gram 13Z970-ER33JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

  • LG gram 13Z970-ER33Jの価格比較
  • LG gram 13Z970-ER33Jのスペック・仕様
  • LG gram 13Z970-ER33Jのレビュー
  • LG gram 13Z970-ER33Jのクチコミ
  • LG gram 13Z970-ER33Jの画像・動画
  • LG gram 13Z970-ER33Jのピックアップリスト
  • LG gram 13Z970-ER33Jのオークション


「LG gram 13Z970-ER33J」のクチコミ掲示板に
LG gram 13Z970-ER33Jを新規書き込みLG gram 13Z970-ER33Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー増設

2017/08/31 07:11(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 13Z970-ER33J

クチコミ投稿数:2件

お願いします、
ほかの方からの書き込みて、メモリー増設、SSD交換が出来ることは分かりました、
ですが裏ぶたを開けるのに苦労があったようですが、
どのように開けるのが傷がつかず(特にねじの上の保護シール)BESTなのでしょうか?
PCの裏を見て躊躇している状況です、
保証の問題は自己責任とします、
よい方法があれば教えてください

書込番号:21158037

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/31 08:22(1年以上前)

LG gram 13インチにメモリ16GB増設してNVMe SSDに換装した
https://togetter.com/li/1089703
抜粋
分解するときは、裏に5個あるゴム足と目隠し板を除去してネジ8本外して適当に裏蓋を外すだけ、なんですが…

ゴム足はどうにでもなるんですが目隠し板が外しにくくて、私はかなり失敗して言い訳効かない状態にしてしまいました。まぁこんなことする人は保証アテにしないでしょうけど…
抜粋終わり

というように、目隠し板を外すのに手間取るようです。
傷をつけずに、という方には換装は向いていないように思います。
逆に言えば、傷がついても、機能的には問題なく換装できそうです。

書込番号:21158165

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2017/08/31 09:20(1年以上前)

下記ブログの方は、カッターナイフを使って綺麗に目隠しシールを外しています。
参考にして下さい。

>5箇所の滑り止めのゴムを外したら,次は3箇所ある目隠しシールを剥がします.
>ここはマイナスドライバーではなく,カッターナイフを使うのが良いと思います.隙間にカッターの歯を少し潜らせると切れに剥がすことができると思います.
>この目隠しシールもはがした後も粘着性が残っているので,綺麗に戻すことができました.
http://canard0328.hatenablog.com/entry/2017/06/20/231036

書込番号:21158237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/31 11:13(1年以上前)

早速お教えいただいてありがとうございます、
カッターナイフを使って試してみます、
...........BUT 私68歳、今から白内障の手術を(13時から)
視力回復したら早速試します、
本当にありがとうございます
蛇足ですが、NEROは愛犬の名前です、
A眼科にて、

書込番号:21158441

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/31 12:27(1年以上前)

カッターナイフで綺麗にとれます。
薄い両面テープで貼り付けてあります。
メモリーは16GBを付けたら、合計20GBと認識しました。スロットは一つだけで、もともとの4Gは内蔵のようです。側面のくぼみにピックを入れて、パキパキと爪を外します。カメラ側の爪が硬くて苦労しました。

書込番号:21158597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 13Z970-ER33J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 13Z970-ER33J
LGエレクトロニクス

LG gram 13Z970-ER33J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

LG gram 13Z970-ER33Jをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング