LG gram 13Z970-ER33J
840gの13.3型モバイルノートパソコン
LG gram 13Z970-ER33JLGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日
ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 13Z970-ER33J
5Chではアンカーの5ポートがアマゾンでは3998円で購入でき、使えるとのことですが、どなたか
安価で互換・使える充電器のお勧めをお教えください。
書込番号:21557990
0点
>Anker PowerPort+5 USB Type-CでLG gram 13インチが充電できた!
http://blog.dreamhive.co.jp/yama/14144.html
Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート Power Delivery搭載 USB&USB-C 急速充電器) 新しいMacBook / iPhone / iPad / Android 各種他対応 (ホワイト) でどうでしょうか。
http://amzn.asia/4f1Tywx
書込番号:21558449
0点
ありがとうございます。しかしこれは5chで見たものです、他はないでしょうか、?
やはり購入者が少ないのかな。
書込番号:21560316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確実なのはApple純正のMac用のACアダプターです。ただし、高いし、でかい。
書込番号:21560351
0点
USB PDタイプの充電器で40W以上のものが対応しているようです。ただし上限は不明です。USB PDの仕様は最大100Wとのこと。
また、同じUSB PDタイプであってもスマホ用のものは15W前後ですので、LG gramにはパワー不足となります。
Amazonなど通販サイトで「USB PD」を検索すると、対応したものが見つかります。その中から40W以上のもので探してみてください。
書込番号:21623594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1500円で売ってますよ。60WのPD対応です。
USB-C Power Delivery & USB-A Smart switch 600510 : Smart IC 搭載・60W 5ポート急速充電器 / PDP600510W / FFP https://www.amazon.co.jp/dp/B00TK7Y17C/ref=cm_sw_r_cp_api_yVyKAb13ZDRZ5
書込番号:21628202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG gram 13Z970-ER33J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/08 15:46:49 | |
| 5 | 2018/02/25 1:01:28 | |
| 1 | 2018/01/20 17:00:01 | |
| 4 | 2017/08/31 12:27:02 | |
| 3 | 2017/08/20 23:42:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








