『M.2 SSDが使用可能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.23kg Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの価格比較
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのスペック・仕様
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのレビュー
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのクチコミ
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの画像・動画
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのピックアップリスト
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのオークション

Aspire E 15 E5-575-H54D/WFAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの価格比較
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのスペック・仕様
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのレビュー
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのクチコミ
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの画像・動画
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのピックアップリスト
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E 15 E5-575-H54D/WF

『M.2 SSDが使用可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E 15 E5-575-H54D/WF」のクチコミ掲示板に
Aspire E 15 E5-575-H54D/WFを新規書き込みAspire E 15 E5-575-H54D/WFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

M.2 SSDが使用可能

2017/05/07 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E 15 E5-575-H54D/WF

スレ主 J02Rさん
クチコミ投稿数:2件

NTT-Xで52,800円で購入しました。
メモリ増設しようと裏蓋を開けて見るとM.2SSDが入りそうな端子を発見。
取り付けてみると見事に認識しました。
M.2SSDをC:にして本来のHDDはD:としてデータ用にして使用しています。

書込番号:20875619

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28件

2017/05/17 16:22(1年以上前)

>J02Rさん

お使いになられているm.2ssdの品番を教えてください。

サイズがいろいろあるみたいなのでどれを選べばいいのかわかりませんので。

書込番号:20898861

ナイスクチコミ!0


bunta04さん
クチコミ投稿数:32件

2017/05/28 16:30(1年以上前)

横から失礼します。
つい先ほどSSDをセットアップして起動させましたのでお知らせします。

インターネットでの情報ですので自己責任でお願いします。

M.2 のSSDは、WDの以下のモデルで認識しました。
WD SSD 内蔵SSD M.2 240GB WD Green

他のモデルでも大丈夫だと思います。

https://nttxstore.jp/_II_EI15690824
NTT−Xの紹介文書では以下の通りの記載があります。
M.2 スロット x1 (空き x1、 Type 2242、 Type 2260、 or Type 2280)

EaseUS Todo Backup Home 10.0

上記のようなソフトでクローン作成する必要があります。

SSDの容量が少ない場合は、EaseUS Partition Master 12.0 等でHDDのシステムが入っているドライブを分割して
クローン作成することになります。

また、BIOS設定を変更するひつようがあり、再起動とした際に 「Alt + Ctrl + Del」 を押して
ACERの文字が出た際に F2 を連打してBIOSを表示させてください。

SSDをHDDより先に起動するように設定してください。

http://pssection9.com/archives/19749854.html

書込番号:20924550

ナイスクチコミ!2


スレ主 J02Rさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/28 23:26(1年以上前)

使用したのはWD green PC SSD SATA M.2 2280 128Gです。
アマゾンで検索していただくとでてきます。

サイズの合わせてネジ穴が数か所あるので以下のサイズが使えるようです。
Type 2242 Type 2260 Type 2280

書込番号:20925651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E 15 E5-575-H54D/WF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire E 15 E5-575-H54D/WF
Acer

Aspire E 15 E5-575-H54D/WF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

Aspire E 15 E5-575-H54D/WFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング