『口を閉じて室内で使うのは』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71

  • 歯ぐきに負担をかけない適切な水圧を維持しながら、洗浄力を高めた独自技術「超音波水流」を搭載した口腔洗浄器。
  • 歯磨き後に使用することで、歯間に詰まった食べかすや、歯ブラシで浮かせた歯周ポケットの汚れなどを水流で洗い流せる。
  • 歯ぐきの状態に合わせて強さが選べる「10段階水流強さ調整」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,480

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,480¥27,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71 の後に発売された製品ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ72を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ72

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ72

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71パナソニック

最安価格(税込):¥27,480 (前週比:-20円↓) 発売日:2017年 5月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71のオークション

『口を閉じて室内で使うのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

口を閉じて室内で使うのは

2024/06/17 08:12(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71

クチコミ投稿数:121件

現実的ではないでしょうか。
まあどうせ口の中のものなので、飲んでしまえば…と思うのですが
お風呂では無理ですか?

書込番号:25775692

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/06/17 08:14(1年以上前)

水を使う機器ですがお風呂場で…?
漏電とか気になる〜

書込番号:25775696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/17 08:22(1年以上前)

>miminarifraさん
こんにちは

飲んでしまえば・・・・

バイ菌いっぱいですよ。。

吐き出しましょう・・

明確な記載は見当たらなかったので、自己責任で・・

書込番号:25775699

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/06/17 08:28(1年以上前)

浴室では使うな、と取説に書かれていますし、水が口内に連続して噴射されますから飲みながらなんて使い方はできませんね・・・

むせて吐き出して終わり。

書込番号:25775705

ナイスクチコミ!1


パー4さん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/17 08:48(1年以上前)

口を閉じ、その都度吐き出します。昔から使っていますが飲んだことはありません。鏡見なくてもどこに当たっているかイヤでもわかります。

書込番号:25775723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/17 09:08(1年以上前)

>miminarifraさん

>口を閉じて室内で使うのは

使用場所としては、洗面所で 使用方法は口を軽く閉じ(要は洗浄水は口から出て洗面台へ)て電源を入れる。
舌を向いてれば問題はないのでは。

書込番号:25775740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/06/17 09:45(1年以上前)

自己責任でどうぞ。

書込番号:25775773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71

最安価格(税込):¥27,480発売日:2017年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング