『CPUの性能』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルとHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月11日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月10日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『CPUの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの性能

2017/07/05 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

スレ主 mimi0402さん
クチコミ投稿数:21件

CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コと
このPCについてるCPUはどのくらい性能変わりますか?同じHP製のランキング2位の奴
と比較しています。値段の差が15000円くらい
ありますがどちらがおすすめでしょうか?
用途はブログ書くのとプログラミングの勉強しようと思ってます。

書込番号:21019736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/05 01:05(1年以上前)

言うまでもなく、Core i3 6006Uの方が上。
Core i3 6006U搭載モデルをお勧めします。

書込番号:21019759

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/05 01:11(1年以上前)

比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897824_K0000951148&pd_ctg=0020

CPUスコアを見て下さい。

書込番号:21019765

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/05 07:30(1年以上前)

A機 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
B機 HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
としますと、

>用途はブログ書くのとプログラミングの勉強しようと思ってます。
という用途には、A機でも可能です。

しかし、CPU スコアが3000以上のB機の方が、快適です。

日常利用にCPU スコア3000は、贅沢ではないと思いますから、わたしならB機を選びます。

書込番号:21020029

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimi0402さん
クチコミ投稿数:21件

2017/07/05 13:48(1年以上前)

返信頂いた方Bすすめていますね。
Aの方でも用途には使えるみたいですが
CPUスコア1000変わると結構違うものなのでしょうか?
コア4と2の違いもありますが
ここは違いはないんでしょうか?

書込番号:21020677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/05 14:10(1年以上前)

シングルスレッドのスコアは、AMD Quad-Core E2-711 1.8GHz/4コアが699、Core i3 6006U(Skylake) 2GHz/2コアが1129と違います。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2628&cmp[]=2912

プログラミングするなら、CPU性能が良いPCを選択しましょう。

書込番号:21020714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimi0402さん
クチコミ投稿数:21件

2017/07/05 18:08(1年以上前)

なるほど解決しました。性能がいい方にします。
有り難う御座いました。

書込番号:21021033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月10日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング