『動作が不安定ですよ・・・』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルとHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを比較する

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月11日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月10日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『動作が不安定ですよ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

動作が不安定ですよ・・・

2017/08/24 19:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

今まで使用していたパソコンが、フリーズの嵐になってるのを機会に、この機種に買い替えました!先に結論を書いてしまうと、安かろう悪かろうです!メモリー4Gでは動作が安定しないのか、もっさり感を強く感じます。サクサク動く時がほとんどなく、一つのアプリソフトを開くだけで、かなり待たされます!事実上の、フリーズですねwwとにかく、反応が悪い!「47,520円のお安いパソコン」です!申し訳ないですが、お勧めしません!予算の関係で、お金が出せないとかの事情がない限り、買わない方が賢明です!買うなら、HDDを新品に交換した、i-core5搭載の「中古パソコン」の方がまだマシかも・・・僕の中では、星1ですね・・・

書込番号:21142226

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/24 20:35(1年以上前)

初期設定後のWindows Updateが進行中なのでしょう。
半日から一日程度放置すると、嘘みたいに軽くなりますよ。

書込番号:21142310

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/08/24 20:37(1年以上前)

同じような値段のPCは同じような性能です。安いもの買ったんだから致し方なし。

書込番号:21142314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/08/24 21:53(1年以上前)



PCの安定動作と快適性=PCの性能+PC使用者スキル(PCメンテナンススキルも含む)


以上





※この場合のPC使用者スキルについてはPC関連に限定したものとします。

書込番号:21142567

ナイスクチコミ!4


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/25 10:21(1年以上前)

前のPCがフリーズの嵐、今回のPCもフリーズ?

接続している周辺機器の影響の可能性も有るのでは?

書込番号:21143539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/08/26 05:51(1年以上前)

皆様のご回答、アドバイスありがとうございます!ひとつひとつの回答が、参考になりましたm(_ _"m)
自分の中で、一番納得できたのが、「値段相応」の回答でした(笑)。やっぱり、どれを買ってもそんなものかと・・・(#^.^#)自分の中で「HP」のブランドは、悪いイメージはないのですがね・・・他の口コミが、余りにも賛美ばかりで、これだと「真面目に過剰に期待するユーザー」が出てくると思います!

あと、動作不安定(フリーズする)の件ですが、アドバイスをいただいた通り、プログラムの更新などをした後、少し落ち着いてきました(#^.^#)

この値段で買えたのは満足していますので、「壊れるまで使い倒して」やろうと思います(#^.^#)

みなさん、ご回答、アドバイスありがとうございますm(_ _"m)

お礼を申し上げます(#^.^#)

書込番号:21145612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/10/14 07:25(1年以上前)

しばらく、使ってみましたが・・・
このパソコンは、ガラクタです!(怒)
オフィスのインストされた、日本製を買うべきです!

レビューで、星4つとか・・・
関係者のやらせだろう!

売り払って、日本製を買い直します!

アジア製のパソコンは、絶対に買ってはいけません!

以上!

書込番号:21276464

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/14 08:16(1年以上前)

>日本製を買い直します!
釣りなのかなぁ…w どこのを買うのか、皆が期待しています。

書込番号:21276534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/14 16:41(1年以上前)

「安かろう悪かろう」だとか「値段相応」だとか言われますが、ローエンドとはいっても昔のノートパソコンと比べて性能は底上げされてますし(CPU性能、メモリ容量、ストレージ速度)、じゃあ昔のノートパソコン全部もっさりしてて皆が不満を持っていたとかそういう事は無かったと思います。

不満を感じるのは今時の高性能なパソコンをメインで使ってるからもっさり感じるとか、値段が安いからもっさりしているような気がするだけかもしれません。
あるいはローエンドなスペックに対して高負荷な使い方をしているだけだと思います。
この製品で高評価してる人はスペックに応じた使い方をしてると思います。

書込番号:21277670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/14 23:16(1年以上前)

良く見たら、ストレージはハードディスクなんですね。
これをSSDに換装すれば、解決したのでは?

書込番号:21278792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/11/19 21:03(1年以上前)

文句を言いながら、使い続けております!

これ、問題はハードディスクドライブですね・・・

かなり、質の悪い製品なのか。或いは組み立てする作業員が、壮絶にヘボなのか・・・

想像を絶する、フリーズの連発です!

いま、パソコン教室に通っていて、そこにある「DELL」「富士通」をいじくり倒してますが・・・
動作不安定と言われる、Windows10だとしても、「DELL」だって、こんなに酷く無いです!

こりゃ、大失敗!

やっぱり、買い物は実機を見て・・・
メリット・デメリットを確認して買うべきです!

通販モデルは、おすすめしません・・・

恐らく、同価格の「東芝の通販モデル」なら、サポートが丁寧だと思いますね・・・

HDDを否定しませんが、時代はSSDになったのです!

スペックは、悪くないので、勿体ない・・・
メーカーの評判を下げた商品ですよ!

書込番号:21370751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月10日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング