『注文から1ヶ月弱、まだとどきません、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,450¥9,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 TK-CJ12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ12の価格比較
  • TK-CJ12のスペック・仕様
  • TK-CJ12のレビュー
  • TK-CJ12のクチコミ
  • TK-CJ12の画像・動画
  • TK-CJ12のピックアップリスト
  • TK-CJ12のオークション

TK-CJ12パナソニック

最安価格(税込):¥9,450 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月25日

  • TK-CJ12の価格比較
  • TK-CJ12のスペック・仕様
  • TK-CJ12のレビュー
  • TK-CJ12のクチコミ
  • TK-CJ12の画像・動画
  • TK-CJ12のピックアップリスト
  • TK-CJ12のオークション

『注文から1ヶ月弱、まだとどきません、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ12」のクチコミ掲示板に
TK-CJ12を新規書き込みTK-CJ12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

注文から1ヶ月弱、まだとどきません、

2021/08/31 21:04(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ12

クチコミ投稿数:2件

メーカーの在庫切れなんでしょうか。忘れ去られているみたいです。

書込番号:24317231

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/08/31 21:42(1年以上前)

販売店はなんと言ってるのでしょうか?

書込番号:24317304

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/01 11:18(1年以上前)

いくらでしたか?
メールは?
販売店名は?
代金は?
カード?
銀行?
着払い?

書込番号:24317993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 TK-CJ12のオーナーTK-CJ12の満足度5

2021/09/01 13:06(1年以上前)

参考までに私も先日購入したばかりです。
ヨドバシドットコム(価格コムから)
8月25日注文
8月27日出荷
です。
でも1ヶ月はあまりにも長すぎますね。

書込番号:24318166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/01 13:34(1年以上前)

>ホウジロさん
メーカーが夏季休業中で取り寄せに時間がかかるようなのでしばらくお待ちください。という事です。

>麻呂犬さん
ヤマダWebで注文しました。
ポイントで半額ぐらいの支払いで残りはPayPayオンライン決済を使用しました。
ヤマダなので元払いですね。

>KIMONOSTEREOさん
めちゃはやいですね。この差はなんなんでしょうw


と返事しながらメールを確認したら本日の発送予定だとメールが来ました。

書込番号:24318214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/09/03 06:15(1年以上前)

とりあえずレスする相手を間違えるほど、慌て者の性格というのはわかりました。

価格コムの書き込みは書き込む前に文章をチェックするタイミングが設けられてますので、いまいちど確認してから書き込みをするようにしたがいいと思いますよ。日常も結構慌て者で通ってるんでは無いですか?(^^;
いらぬ誤解を受けられかねませんのでご注意。とりあえずは連絡あってよかったですね。

でも、現在いろんな方面で納期遅延は発生してますので、急ぐなら通販ではなく在庫確認が確実な店頭で購入されたがいいですよ。通販は1か月待ちくらいは覚悟しましょう。即納って言ってるなら別ですけどね。2週間待ちとか書いてあると1か月の可能性は大です。

今年買った車は3か月待ちました。同じ車を今発注すると半年待ちだそうです。特に電子系部品を使ってる製品をお買い求めになる際はご注意ください。

書込番号:24321109

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TK-CJ12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浄水能力の比較 3 2024/01/08 4:10:53
浄水器パナソニックTK-CJ12とTK-22の違いは 1 2023/03/11 7:23:16
ネジの長さについて 3 2022/07/19 22:32:08
ホースつけたい 2 2022/01/02 18:51:14
浄水側の水流が激しいのは正常? 3 2021/09/17 19:49:51
注文から1ヶ月弱、まだとどきません、 5 2021/09/03 6:15:59
おいしい水 2 2021/05/18 1:50:13
適正水量ありますか 2 2020/05/22 17:47:19

「パナソニック > TK-CJ12」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

TK-CJ12
パナソニック

TK-CJ12

最安価格(税込):¥9,450発売日:2017年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ12をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング