『浄水側の水流が激しいのは正常?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,450¥9,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 TK-CJ12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ12の価格比較
  • TK-CJ12のスペック・仕様
  • TK-CJ12のレビュー
  • TK-CJ12のクチコミ
  • TK-CJ12の画像・動画
  • TK-CJ12のピックアップリスト
  • TK-CJ12のオークション

TK-CJ12パナソニック

最安価格(税込):¥9,450 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月25日

  • TK-CJ12の価格比較
  • TK-CJ12のスペック・仕様
  • TK-CJ12のレビュー
  • TK-CJ12のクチコミ
  • TK-CJ12の画像・動画
  • TK-CJ12のピックアップリスト
  • TK-CJ12のオークション

『浄水側の水流が激しいのは正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ12」のクチコミ掲示板に
TK-CJ12を新規書き込みTK-CJ12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

浄水側の水流が激しいのは正常?

2021/09/17 02:42(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ12

クチコミ投稿数:4件

今日初めて使ったんですが、
浄水側の水流が激しすぎて、飛沫と音が残念です。
こんな物でしょうか?

原水側は整流網付いてて、浄水側は何故ついてないんだろう。(これが原因だと思うけど)
他の浄水器の整流網を、浄水側につけてみようと思ってます。

書込番号:24346294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/09/17 07:56(1年以上前)

そう、感じたことはないんですが・・・
浄水口は小さいので、同じ量出そうとしたら勢いよく出るでしょうね。
鍋とかに入れるときは、初め少しづつ出して、たまったら全開にしますし。
飛び散らない程度に蛇口のレバーを絞って調節して使えばいいと思います。、
あと、あれに合う網ってあるのかな?


書込番号:24346472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/17 11:25(1年以上前)

再生する整流網取り付け

その他
整流網取り付け

さっそく整流網をつけて見ました。
だいぶ良くなりましたが、純正ではなく無理矢理付けてるせいか、まだ乱流感があります。

整流網付ける前の状態が普通なんですかね?
他の浄水器はもっと静かだったので。。。
水の味には文句ないです。

書込番号:24346784

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/09/17 19:49(1年以上前)

あーこういうことでしたか、てっきり勢いよく水出しているのかと思い失礼しました。
これは酷いですよね。
この機種は使用した事ないので故障?不良品かは分かりませんが、クリンスイもトレビーノもこんなはねるのは見たことないです。
でも改善された動画を見ると充分良くなったように見えます。

書込番号:24347590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TK-CJ12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浄水能力の比較 3 2024/01/08 4:10:53
浄水器パナソニックTK-CJ12とTK-22の違いは 1 2023/03/11 7:23:16
ネジの長さについて 3 2022/07/19 22:32:08
ホースつけたい 2 2022/01/02 18:51:14
浄水側の水流が激しいのは正常? 3 2021/09/17 19:49:51
注文から1ヶ月弱、まだとどきません、 5 2021/09/03 6:15:59
おいしい水 2 2021/05/18 1:50:13
適正水量ありますか 2 2020/05/22 17:47:19

「パナソニック > TK-CJ12」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-CJ12
パナソニック

TK-CJ12

最安価格(税込):¥9,450発売日:2017年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ12をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング