『浄水能力の比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,450¥9,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 TK-CJ12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ12の価格比較
  • TK-CJ12のスペック・仕様
  • TK-CJ12のレビュー
  • TK-CJ12のクチコミ
  • TK-CJ12の画像・動画
  • TK-CJ12のピックアップリスト
  • TK-CJ12のオークション

TK-CJ12パナソニック

最安価格(税込):¥9,450 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月25日

  • TK-CJ12の価格比較
  • TK-CJ12のスペック・仕様
  • TK-CJ12のレビュー
  • TK-CJ12のクチコミ
  • TK-CJ12の画像・動画
  • TK-CJ12のピックアップリスト
  • TK-CJ12のオークション

『浄水能力の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ12」のクチコミ掲示板に
TK-CJ12を新規書き込みTK-CJ12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

浄水能力の比較

2023/07/24 21:23(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ12

スレ主 Eternal1さん
クチコミ投稿数:5件

こちら浄水能力が残留塩素4,000Lですが、据え置き型にすればピュリフリー PF-W4は残留塩素30,000Lなんですよね。ランニングコスト含めてどのような製品が得かよく考えるのが良さそうです。

書込番号:25357927

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/07/25 12:50(1年以上前)

考えかたは人それぞれ。

CJ12は1年交換、PF-W4が2年交換と考えると、掃除とかをこまめに出来ない自分は、CJ12の本体ごと2回買う方を選びますね。

性能やコスパよりも、メーカー名を優先する人も多いでしょう。
特に身体に入れるものに関しては。

色々なメーカーに競い合ってもらいたいので、がんばってもらいたい気持ちはあります。

書込番号:25358611

ナイスクチコミ!3


スレ主 Eternal1さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/25 18:02(1年以上前)

ひょっとして優先されるメーカー名って価格.comの売れ筋ランキングや注目ランキングで上位に来るようなメーカーのことではないですよね。色々なメーカーの頑張りって公正な環境での公正な頑張りであってランキングの上位に来るようなことではないので、公正に頑張って貰いたいですね。キッツマイクロフィルターという会社は自前でフィルターを作っているためフィルターでは広く名前が知られているんですよ。大きいフィルターはかなりクオリティーが高く見えます。やはり場所を取るかどうかについては大きな違いですね。

書込番号:25358923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2024/01/08 04:10(1年以上前)

>Eternal1さん

場所を取りたくないのと残留塩素除去量が気になるのならセントラル型浄水器でよくないですか?

書込番号:25576396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TK-CJ12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浄水能力の比較 3 2024/01/08 4:10:53
浄水器パナソニックTK-CJ12とTK-22の違いは 1 2023/03/11 7:23:16
ネジの長さについて 3 2022/07/19 22:32:08
ホースつけたい 2 2022/01/02 18:51:14
浄水側の水流が激しいのは正常? 3 2021/09/17 19:49:51
注文から1ヶ月弱、まだとどきません、 5 2021/09/03 6:15:59
おいしい水 2 2021/05/18 1:50:13
適正水量ありますか 2 2020/05/22 17:47:19

「パナソニック > TK-CJ12」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

TK-CJ12
パナソニック

TK-CJ12

最安価格(税込):¥9,450発売日:2017年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ12をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング