『除去の項目さーどっち?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:6ヶ月 TK-CJ23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ23の価格比較
  • TK-CJ23のスペック・仕様
  • TK-CJ23のレビュー
  • TK-CJ23のクチコミ
  • TK-CJ23の画像・動画
  • TK-CJ23のピックアップリスト
  • TK-CJ23のオークション

TK-CJ23パナソニック

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月25日

  • TK-CJ23の価格比較
  • TK-CJ23のスペック・仕様
  • TK-CJ23のレビュー
  • TK-CJ23のクチコミ
  • TK-CJ23の画像・動画
  • TK-CJ23のピックアップリスト
  • TK-CJ23のオークション

『除去の項目さーどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ23」のクチコミ掲示板に
TK-CJ23を新規書き込みTK-CJ23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

除去の項目さーどっち?

2022/01/08 22:54(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ23

クチコミ投稿数:1060件

HPだと19って書いてあるけど、価格だと20って書き間違っているでいいんだよね?

書込番号:24534050

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/01/08 23:07(1年以上前)

価格COMが間違っているのでは。

取扱説明書の仕様の浄水能力の表を見ると、除去物質数は13物質+7物質ではなく12物質+7物質。

file:///Users/hinokuniki/Downloads/tk_cj23_22_12.pdf

書込番号:24534071

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/01/08 23:10(1年以上前)

取扱説明書は、下記サイトからダウンロードして下さい。
https://panasonic.jp/alkaline/p-db/TK-CJ23_manualdl.html

書込番号:24534080

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/01/08 23:24(1年以上前)

赤枠が12物質、青枠が7物質で計19物質。

書込番号:24534094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2022/01/09 00:46(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます!自分の勘違いじゃなくよかったです!!

書込番号:24534209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TK-CJ23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
浄水にかんして 2 2022/03/16 12:22:59
除去の項目さーどっち? 4 2022/01/09 0:46:49

「パナソニック > TK-CJ23」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-CJ23
パナソニック

TK-CJ23

最安価格(税込):¥24,980発売日:2017年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ23をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング