『SSDは2.5インチですか? 換装可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月14日

  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『SSDは2.5インチですか? 換装可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDは2.5インチですか? 換装可能ですか?

2017/08/05 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 parkwangさん
クチコミ投稿数:15件

内蔵の32GB SSDは2.5インチSATAですか? eMMCではないですよね? 換装可能ですか?

書込番号:21095944

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/05 23:50(1年以上前)

筐体が同じであるLB-C240E-S-KKの過去スレ、リンク先を見れば、mSATA。
分解は可能で、換装可能です。

>メモリー・SSD 交換可能でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000862009/SortID=19822538/
>比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000862009_K0000951807&pd_ctg=0020

なお、空の2.5インチSATA端子も有るようです。

書込番号:21095982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/08/06 02:41(1年以上前)

Apollo Lakeモデルはこのベアボーンベースっぽいので、
http://www.clevo.com.tw/clevo_prodetail.asp?id=977&lang=en
マニュアル
http://www.clevo.com/en/e-services/download/USRManualOut.asp?model=W51xPU
Storage
・One Changeable 2.5" 7 mm (h) SATA(Serial) Hard Disk Drive / SSD (Solid State Drive)
・One eMMC 32GB or 64GB (Factory Option)

ClevoオプションのeMMCなしで、7mm厚2.5"SATAドライブがのっていると思います。
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbc250/mb-c250e1_spec.html

書込番号:21096207

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/06 16:19(1年以上前)

そうですね、今時、mSATAを使っているノートPCは無いでしょう。
LB-J321E-S-KKのカスタマイズ項目を見ると、32GB SSD ( ADATA SP600 シリーズ )となっていました。

書込番号:21097474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月14日

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング