『みなさん気をつけてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,390

(前週比:-115円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,390¥5,390 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,980

交換目安:約1年(1日10L使用時) カートリッジ本数:1本 除去物質数:17物質 TK-CJ22C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ22C1の価格比較
  • TK-CJ22C1のスペック・仕様
  • TK-CJ22C1のレビュー
  • TK-CJ22C1のクチコミ
  • TK-CJ22C1の画像・動画
  • TK-CJ22C1のピックアップリスト
  • TK-CJ22C1のオークション

TK-CJ22C1パナソニック

最安価格(税込):¥5,390 (前週比:-115円↓) 発売日:2017年 4月25日

  • TK-CJ22C1の価格比較
  • TK-CJ22C1のスペック・仕様
  • TK-CJ22C1のレビュー
  • TK-CJ22C1のクチコミ
  • TK-CJ22C1の画像・動画
  • TK-CJ22C1のピックアップリスト
  • TK-CJ22C1のオークション

『みなさん気をつけてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ22C1」のクチコミ掲示板に
TK-CJ22C1を新規書き込みTK-CJ22C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさん気をつけてください

2023/12/05 13:45(1年以上前)


浄水器カートリッジ > パナソニック > TK-CJ22C1

クチコミ投稿数:4件

皆さん、気をつけてください。まだ使用期限は残っていましたが、ポイントがたくさんあったので楽天市場でこの製品を購入したところ、模造品でした。楽天市場では購入から90日は補償対象でしたが過ぎていたので「ご理解ください」で終わってしまいました。模造品が出回っている事自体知りませんでした。パナソニックのHPで公開されてます。皆さんきをつけましょう!

書込番号:25533552

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2023/12/06 10:24(1年以上前)

模造品…
それって保証対象以外の問題だと思います。

警察案件ではないのでしょうか?
売り側はそれは知らなかったでは済まない話だと思いますけどね。

書込番号:25534600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/06 15:38(1年以上前)

その販売店は既に楽天からは脱退しているようで、電話もメールも一切連絡がつきません。あとから確認したら評価はほぼ全てが最低評価でした。しかたなくパナソニックのサポートに相談したところ「模造品では・・・」と言われ確認したところ模造品だと分かりました。パナソニックでは関連部署へ販売店等の情報を報告して頂きました。パナソニックのHPに模造品の情報が出ているのでもし、購入された方がおりましたら、確認されてはと思います。

書込番号:25534934

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2023/12/06 21:04(1年以上前)

なるほどです。
お気持ちお察しします。

書込番号:25535319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TK-CJ22C1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさん気をつけてください 3 2023/12/06 21:04:50
水が美味し過ぎ 3 2022/08/31 10:35:59

「パナソニック > TK-CJ22C1」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

TK-CJ22C1
パナソニック

TK-CJ22C1

最安価格(税込):¥5,390発売日:2017年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ22C1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング