NI-FS530-DA [ダークブルー]
- スチームの発生効率を高め、電源を入れてからの立ち上がり時間約24秒を実現した「衣類スチーマー」。
- スチーム噴射穴を広範囲に配置した「連続パワフル&ワイドスチーム」を搭載しており、素早くシワを伸ばすことができる。
- 安全性に配慮した「自動ヒーターオフ」機能により、電源が入った状態でもスチームボタンを触らない場合、約60分で自動でヒーターを切る。
アイロン > パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]
今回の新型は旧式に比べるとえらい性能が変わっているので買おうと思っています。
先週ヤマダで見てきましたがダークブルーは指紋がかなり目立っていたのでゴールデンピンクを購入予定です。
書込番号:20807466
40点
えらい性能が変わったとのことですが、具体的にどこが改善、変化したのでしょうか?
私はスチームアイロンは買うのは初めてですが、
どうせなら新しいやつがいいか、それか、ちょっと安くなってる古い型で十分か悩んでいます。
クリーニング代を浮かせるために、ウールのワンピースやセーター、ジャケット、スカートなどに使う予定です。
書込番号:20835538 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
新旧の性能については上の製品リンクを見て頂ければ分かると思いますよ。
立ち上がり時間、スチーム穴の配列&数とか明らかに旧機種より性能は上がってます。
私の意見だと、いま旧機種に手を出すのはもったいないと思います。
ちなみに本日ヨドバシカメラでピンクを購入してきました。ブルーとピンクを見比べてきましたがやはりブルーは色合いのせいで指紋の後などが目立ってましたのでピンクを選択しました。(ピンクといっても見た目はほとんどホワイトですが)
書込番号:20835621
20点
ありがとうございます。ヨドバシはおいくらでしたか?ヨドバシまで一時間くらいかかるので、ネットで買おうか悩んでいます。
書込番号:20835682 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
ヨドバシ実店舗はkakaku.comの金額と同額です。
実際に商品を見て決めたいという訳でなければ好きな通販で買うといいでしょう。
書込番号:20835696
16点
ありがとうございます。今、Yahooショッピングぎおんでポチりました。届くのが楽しみです。
書込番号:20836380 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/04 15:12:11 | |
| 0 | 2018/04/29 23:05:09 | |
| 0 | 2017/11/24 21:09:32 | |
| 3 | 2017/10/07 0:31:19 | |
| 0 | 2017/05/12 1:22:31 | |
| 0 | 2017/05/02 0:01:25 | |
| 5 | 2017/04/24 21:59:32 | |
| 6 | 2017/05/30 0:46:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)








