『ご教授願います』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

NI-FS530-DA [ダークブルー]

  • スチームの発生効率を高め、電源を入れてからの立ち上がり時間約24秒を実現した「衣類スチーマー」。
  • スチーム噴射穴を広範囲に配置した「連続パワフル&ワイドスチーム」を搭載しており、素早くシワを伸ばすことができる。
  • 安全性に配慮した「自動ヒーターオフ」機能により、電源が入った状態でもスチームボタンを触らない場合、約60分で自動でヒーターを切る。
最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,900¥11,713 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り NI-FS530-DA [ダークブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の価格比較
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のスペック・仕様
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のレビュー
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のクチコミ
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の画像・動画
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のピックアップリスト
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のオークション

NI-FS530-DA [ダークブルー]パナソニック

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月21日

  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の価格比較
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のスペック・仕様
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のレビュー
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のクチコミ
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の画像・動画
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のピックアップリスト
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]

『ご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS530-DA [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
NI-FS530-DA [ダークブルー]を新規書き込みNI-FS530-DA [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授願います

2017/04/23 21:41(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]

スレ主 i5756さん
クチコミ投稿数:18件

質問させていただきます。
今こちらのURLの製品使っているのですがhttp://news.panasonic.com/jp/press/data/jn120117-1/jn120117-1.html
新商品の書き込みを見て気になったので教えていただけると幸いです。
同じパナソニックで上記URLをみると古い製品ですがスチーム量は12g/分 スチーム持続は3分 ハンガーショット可能なアイロン
今回新発売は11g/分 スチーム持続4分 の衣類スチーマー。
噴射する部分の形状なども関係するのでしょうがこの商品のメリットはなんでしょうか?早く立ち上がるだけ?
拙い文章で申し訳ありませんがご教授よろしくお願いします。
今使用製品
http://s.kakaku.com/item/K0000332637/?lid=sp_history

書込番号:20840613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/04/23 22:09(1年以上前)

ご愛用のお品物は、奥様がアイロン台でキッチリプレスしたいイメージ。かつスチームもデキる。

一方で、

FS530は、単身男性がズボラにハンガー掛けでスチームしたいイメージ。

若干、方向性が違います。後継品をご希望ならwl703となります。

http://panasonic.jp/iron/cordless_iron/ni_wl703_603_503_403/index.html

書込番号:20840709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 i5756さん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/24 11:20(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
では今そこまで問題がないようだったらこの製品に変えてもそこまでメリットはでないという認識でよろしいでしょうか?
さらにスチーム量は今回の方が少ない?ということですか?

書込番号:20841728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/04/24 15:00(1年以上前)

後継機NI-WL703だと極限スポーツも出来る。細部までピシッとしたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Etsu08B5_hQ

NI-FS530だとYOKO FUCHIGAMIが推奨するような
あくまでシワ取り用途。割とカジュアルな使い方。
https://www.youtube.com/watch?v=-UMyZcs1TQ8

WL701からFS530と言うことですから、機能としてはスペックダウンします。
それでも、シワ取りスチーマーとしては共通です。

書込番号:20842136

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/24 19:46(1年以上前)

お節介済みませんが、

ご教授じゃなく、ご教示、となります。

書込番号:20842679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 i5756さん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/24 21:59(1年以上前)

みなさん丁寧にありがとうございました。
大変勉強になりました。

書込番号:20843126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まーコンパクト 0 2018/06/04 15:12:11
蒸気の量 0 2018/04/29 23:05:09
蒸気は出るが物足りない 0 2017/11/24 21:09:32
なぜ、コードレスじゃない? 3 2017/10/07 0:31:19
使ってます 0 2017/05/12 1:22:31
家電WATCHで紹介されてました 0 2017/05/02 0:01:25
ご教授願います 5 2017/04/24 21:59:32
先週ヤマダ電機に入荷していたので見てきました。 6 2017/05/30 0:46:29

「パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-FS530-DA [ダークブルー]
パナソニック

NI-FS530-DA [ダークブルー]

最安価格(税込):¥7,900発売日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

NI-FS530-DA [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング