『なぜ、コードレスじゃない?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

NI-FS530-DA [ダークブルー]

  • スチームの発生効率を高め、電源を入れてからの立ち上がり時間約24秒を実現した「衣類スチーマー」。
  • スチーム噴射穴を広範囲に配置した「連続パワフル&ワイドスチーム」を搭載しており、素早くシワを伸ばすことができる。
  • 安全性に配慮した「自動ヒーターオフ」機能により、電源が入った状態でもスチームボタンを触らない場合、約60分で自動でヒーターを切る。
最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,900¥11,713 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り NI-FS530-DA [ダークブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の価格比較
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のスペック・仕様
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のレビュー
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のクチコミ
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の画像・動画
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のピックアップリスト
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のオークション

NI-FS530-DA [ダークブルー]パナソニック

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月21日

  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の価格比較
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のスペック・仕様
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のレビュー
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のクチコミ
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]の画像・動画
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のピックアップリスト
  • NI-FS530-DA [ダークブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]

『なぜ、コードレスじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS530-DA [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
NI-FS530-DA [ダークブルー]を新規書き込みNI-FS530-DA [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ、コードレスじゃない?

2017/10/06 19:21(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]

購入を検討しているのですが、コードレスではないということに驚きです。
何か理由があるのでしょうか?通常、アイロンはコードレスが当たり前の時代なのに、
何か理由があるとしか思えません。ご存知の方教えて下さい。

ハンガーにかけたままでもかけられるのに、コードレスじゃないなら、そのメリット台無しだと思うのですが・・・。

書込番号:21256499

ナイスクチコミ!21


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/10/06 21:50(1年以上前)

スチーマーとして片手で
ハンガーアイロンしたいからです。

スチーマーでコードレスって見かけないですよね?

それだけ、高温維持すべく出力が必要なのと、
アイロンとは言え軽量であるべきだったんでしょう。

書込番号:21256957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:778件

2017/10/06 23:40(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。勉強になります。コードレスはアイロンならありますが、アイロンのほうが高いのは何故なんでしょう。しかもアイロンもハンガーにかけたままかけられるようなことが書いてあるようで、アイロンとスチーマーの違い、そしてどっちを買うべきか、わかりません。ご教示ください。

書込番号:21257314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/10/07 00:31(1年以上前)

ザックリ言うと

アイロン台使って、
ちゃんとプレスしたいなら重みもあるコードレスアイロンの方が便利ですね!

スーツなど、
ハンガー掛けシワ取りが主な用途なら、軽いスチーマーの方が便利ですね!

パナ製品は、
どちらもデキるからややこしいですね!

http://kaden.pcinformation.info/irui-steamer.htm

書込番号:21257397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まーコンパクト 0 2018/06/04 15:12:11
蒸気の量 0 2018/04/29 23:05:09
蒸気は出るが物足りない 0 2017/11/24 21:09:32
なぜ、コードレスじゃない? 3 2017/10/07 0:31:19
使ってます 0 2017/05/12 1:22:31
家電WATCHで紹介されてました 0 2017/05/02 0:01:25
ご教授願います 5 2017/04/24 21:59:32
先週ヤマダ電機に入荷していたので見てきました。 6 2017/05/30 0:46:29

「パナソニック > NI-FS530-DA [ダークブルー]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-FS530-DA [ダークブルー]
パナソニック

NI-FS530-DA [ダークブルー]

最安価格(税込):¥7,900発売日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

NI-FS530-DA [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング