


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPA107
は、外出先からスマホでリモートコントロールできるかどうか。
他の機能は同じとのこと。
価格差およそ2万円。(私調査)
本機の方がお得。
書込番号:21666483
5点

SPAとSPXですかね?
50種類の炊き分けも違いがありますが、
SPAとの価格差を考えると、
2機種の値段をお店で相談してみてあまり差がないのならSPX。
それなりに値段の開きがあるならSPA。
ですかね。
書込番号:21673336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

・・・50種の炊き分け
あなたは使いこなすことができますか?
銀シャリ、おかゆ、甘酒。。。
フツーにご飯が炊ければ私は満足。
問題なのは、フツーに美味しく炊けるってコト。
実は、実家で数年前に虎を新調したんだけど、味がイマイチなので象に換えたらこれもイマイチ。
そこで、今回APX107を買ったという訳です。
結果、満足ですけど。
書込番号:21674124
4点

>フツーに美味しく炊けるってコト
私も、欲しいですが、
結構高価ですよね!?
ソコが、ネックです^^;
書込番号:21675564
0点

ちなみに、今回は下取り\1,000の、税込み\51,000。
ちょっと高い気もしたけど、安いお釜で失敗してるんで。。。(爆)
書込番号:21676123
5点

>マリンスノウさん
50種類の炊き分け。
数種類ハマれば十分に価値があるとは思いますが…。
必須機能では無いですよね。
基本的な炊き上がりはSPAとSPXでは変わらず、ブラインドテストをすると全くわからないレベルです。
もし、お米の品種に拘りがあるとか、色々なものを試す方なら炊き分けに価値はあると思いますが…
安い炊飯器の多くがホントご飯が美味しく炊けないので、最低5万円で選ぶ事をお店でお勧めしています。
書込番号:21678604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPA107」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/05/06 22:40:42 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/05 4:02:29 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/29 12:42:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/11 16:32:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





