『ナイスカットgの塗装』のクチコミ掲示板

2017年 3月16日 登録

ナイスカットG [アイボリー]

  • 切れ味の鋭い耐久性に富んだカット刃を採用し、豆への過熱をセーブする電動コーヒーミル。
  • ステンレス製の粉受けにより、挽いた粉をそのままペーパーに入れられる。
  • 「粗挽き」から「ペーパー挽き」を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:120x337x218mm ナイスカットG [アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイスカットG [アイボリー]の価格比較
  • ナイスカットG [アイボリー]のスペック・仕様
  • ナイスカットG [アイボリー]のレビュー
  • ナイスカットG [アイボリー]のクチコミ
  • ナイスカットG [アイボリー]の画像・動画
  • ナイスカットG [アイボリー]のピックアップリスト
  • ナイスカットG [アイボリー]のオークション

ナイスカットG [アイボリー]カリタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月16日

  • ナイスカットG [アイボリー]の価格比較
  • ナイスカットG [アイボリー]のスペック・仕様
  • ナイスカットG [アイボリー]のレビュー
  • ナイスカットG [アイボリー]のクチコミ
  • ナイスカットG [アイボリー]の画像・動画
  • ナイスカットG [アイボリー]のピックアップリスト
  • ナイスカットG [アイボリー]のオークション

『ナイスカットgの塗装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナイスカットG [アイボリー]」のクチコミ掲示板に
ナイスカットG [アイボリー]を新規書き込みナイスカットG [アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナイスカットgの塗装

2019/05/08 23:46(1年以上前)


電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > カリタ > ナイスカットG [クラシックアイアン]

クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

ナイスカットGのアイボリーの購入を検討しています。
コーヒーに凝り始めたところです。
おいしいコーヒーにはミルが大切とのことで高いけれど検討しています。
ナイスカットGは他のものよりコーヒーの味に大きく関わりますか?
レビューに塗装の弱さが書かれていますが、
個体差でしょうか?全体に弱いのでしょうか?
高いのにあまり弱いとがっかりしそうです。

書込番号:22654274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/05/10 12:48(1年以上前)

>ナイスカットGは他のものよりコーヒーの味に大きく関わりますか?

前機種のナイスカットミルを使用していますが美味しいコーヒーを自宅で淹れる条件は、焙煎してから時間が経っていない鮮度が良い豆をドリップする直前に曳く事です。

ナイスカットGはエスプレッソ用の極細曳きは対応していませんが、その他の主要な抽出方法向けの曳き方は対応しています。

ナイスカットGの利点は比較的均一に豆を曳ける事と、金属製のカット刃を使用している為刃の寿命が長く、一度使い始めたら長く利用出来る事です。

豆を曳く際に大きな音がするのと微粉が結構飛び散るからご注意を。

書込番号:22656870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

2019/05/10 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。おいしいコーヒーが飲めそうですね。
塗装は弱く感じましたか?よかったら教えてください。

書込番号:22657773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/05/10 22:20(1年以上前)

>塗装は弱く感じましたか?よかったら教えてください。

自分の使用しているのは前機種のナイスカットミルのシルバーモデルなので塗装が弱いと感じた事は有りません。

ナイスカットGユーザーが書き込んでくれたら判るのですが。

1万円前後のセラミック臼刃のミルより長持ちするから高くない買い物だと思います。

書込番号:22657868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

2019/05/11 14:33(1年以上前)

ありがとうございます。購入しようと思います。

書込番号:22659204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

2019/05/13 21:44(1年以上前)

そう思ったら在庫なし;
高いお店だとネクストGと先があまりないので耐久性が違うならこちらを選択肢に入れて考えてみます。

書込番号:22664456

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/05/14 00:04(1年以上前)

>ななのななさん

電動ミルを検討するなら富士珈琲さんの「みるっこ」の方がやや高評価のようですね。
下手すれば1個上グレードの業務用より均一な挽き味だとか。…もっとも値上げにつぐ値上げで、カリタのミルと比べると結構な価格差がついていますが。
どこまで拘るか、予算はどれほどかによって変わってきますがこちらも候補に加えられては如何でしょうか。ただ、静電除去装置がなかったり電源の位置が横だったりNEXT Gより使い勝手は悪いかも。
ガチな業務用品作ってる会社の縮小版なので耐久性はお墨付きです。

おそらくここが最安
https://shop.asahicoffee.com/html/

書込番号:22664767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

2019/05/14 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。みるっこ人気ですね。でもこれもまた価格が上がってきますね〜
悩みすぎて、とりあえず。。なんてお安いの買って、もうこれでもいいかななんてなりそうな気がしてきました。
どれもあと1割安くていい気がします。高い〜

書込番号:22664832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 16:24(1年以上前)

先月、ビックカメラ.com にて、\21,654で購入しました。
発注から納品まで3週間ほどかかりました。

>他のものよりコーヒーの味に大きく関わりますか?

羽根刃が回転するタイプのミルと比べた場合ですが、挽いた粉の大きさ(?)が安定するおかげで雑味の少ないすっきりした味になったと思います。

>レビューに塗装の弱さが書かれていますが、

私のは今のところ塗装剥がれはありません。ただシルバーのリングは確実にシールですね。爪で引っ掻いたら破れちゃうかも・・です。

私も買うかどうか かなり悩みましたが、今は買って良かったと思っています。豆の挽き方が安定したので、いろいろな豆をいろいろな挽き方や湯温で容易に試すことができるようになりました。

書込番号:22665915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

2019/05/14 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あれはシールだったのですね;
はがさないようにしないと。
塗装自体は剥がれてないようですね。
食品なので塗装が紛れ込んだらいやだなと心配でした。
届くまで手動タイプを購入してのんびり待つのもいいかもですね。、
(もしかして手動を使ってみたらまあこれでもいいかと思うかもしれませんが。)

書込番号:22666353

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/05/14 22:41(1年以上前)

>ななのななさん

高いですよねえ、電動ミル。エスプレッソ用にまで手を出すとこれがさらに…。

で、よくコーヒーを飲み(あるいは飲む予定で)、かつまだミルを入手されていないのでしたら絶対に電動ミルをお勧めします。はじめに手動を買って手挽きも良いですが絶対に面倒になりますから(笑)
そうなるとコーヒーを飲む頻度自体が減って本末転倒なことに…。

一番良いのは当初の予定通り、適切な価格でナイスカットGを購入されることかとは思いますが、もうちょっと低価格路線だとBONMACとかデロンギ(コーン式の方)も割と評判は良いようです。
でもミルの性能はおおよそ価格に比例しますから、あんまりお安いものは手を出さない方が良いですね。

書込番号:22666768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 ナイスカットG [クラシックアイアン]の満足度5

2019/05/15 21:48(1年以上前)

いろいろなご紹介ありがとうございます。
いざドリップコーヒーを!と思ったのに高い上に時間がかかりそうで諦めかけていましたが、
ゆっくり待ってみるのもいいかなと思い始めました。
それまではお店で挽いてもらうのもいいかなと。自分で挽くのと比べるのもよさそうです。

実はそんなに何杯も飲む方ではなくて、主に休日の楽しみなので、安いのでもいいのか迷いますが
後で買いなおすよりいい気がしますね。
もし待ちきれなくなりそうでしたらお勧めのを見てみます。

書込番号:22668713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カリタ > ナイスカットG [クラシックアイアン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナイスカットG [アイボリー]
カリタ

ナイスカットG [アイボリー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月16日

ナイスカットG [アイボリー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る