『追加ハンガーの販売先』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

LG styler S3WER [ホワイト]

  • 衣類についたニオイやシワ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアできる衣類リフレッシュ機「スチームウォッシュ&ドライ」の量販店モデル。
  • 独自のスチーム技術でニオイ除去などが行える「リフレッシュコース」、花粉などを低減する「除菌プラスコース」、低温で乾燥する「上質乾燥コース」を搭載。
  • 「ズボン折り目ケア」機能を搭載し、ズボンのプリーツ(折り目)を残しながら、全体のしわを除去する(※ウエストサイズ96cm、長さ110cmまで対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3WER [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WER [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WER [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WER [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WER [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WER [ホワイト]のオークション

LG styler S3WER [ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • LG styler S3WER [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WER [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WER [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WER [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WER [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WER [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WER [ホワイト]

『追加ハンガーの販売先』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3WER [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3WER [ホワイト]を新規書き込みLG styler S3WER [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

追加ハンガーの販売先

2019/05/28 00:46(1年以上前)


衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]

クチコミ投稿数:91件

LG stylerを自分のスーツの為に購入しました。
嫁は利用しないと言っていたのですが
最近は、嫁・子供が利用し、わざわざ外して別のハンガーにかけてから自分のスーツを掛けてます。

そろそろ しんどくなってきたので、ハンガーの予備を購入したく 色々と探していたのですが
LG純正のハンガーを探せませんでした・・・・・

追加のハンガーの販売先を 知っている人 教えてください。
もしくは、お勧めのハンガーを教えて欲しいです。

書込番号:22696352

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/05/28 16:00(1年以上前)

パタリロ殿下さん  こんにちは

型崩れを起こさない為にもスーツこそ専用ハンガーを使用し!

奥様やお子様の服を通常のハンガーを使用してもらってはどうですか?!

市販品は、滑りにくいシリコンハンガーが良いかと↓

アマゾンなどで シンコハンガー 衣類ハンガーでチェックすると 色々有りますよ

どうしても同じ物を希望なら
取説末尾に別売品の記載が無い場合は、、購入店もしくは
カスタマーセンターに電話かメールで問い合わせしてはどうでしょう


https://www.lg.com/jp/support/contact/telephone

https://www.lg.com/jp/support/contact/chat-email

書込番号:22697437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/21 13:21(1年以上前)

>パタリロ殿下さん
>デジタルエコさん

LG Electronics Japanに問い合わせました。

 ・スタイラーのハンガーは、家電量販店で取り寄せ可能
 ・部品番号:AEE73009504 定価(税別):2.047円
 ・納期1週間目安

とのことでした。消費税8%を含めると、税込みで1本、2210円といったところですね。

書込番号:22749769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/21 17:49(1年以上前)

本日、ノジマで取り寄せしました。
納期は一週間、価格は3本で税込み6033円でした。

書込番号:22750181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/27 17:50(1年以上前)

追記です。自分の場合は、結局、到着までに3週間ほどかかってしまいました。ですので皆様も気長にどうぞ。

書込番号:23625556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコでセールやっているかわかりますか? 6 2020/09/15 23:30:12
コストコでの購入を検討しています。 2 2019/12/23 13:36:33
最安値 0 2019/12/07 21:53:30
追加ハンガーの販売先 4 2020/08/27 17:50:30
購入後使用レビュー 0 2019/05/09 2:52:13
使用レビュー 0 2019/03/24 15:50:58
LGスタイラー衝動買い 1 2019/01/16 22:26:40
15万以下なら値打ちあります 0 2018/12/21 4:31:02
安く買えましたよ 4 2018/10/13 0:52:49
だいぶ安く 1 2018/10/09 14:29:51

「LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG styler S3WER [ホワイト]
LGエレクトロニクス

LG styler S3WER [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

LG styler S3WER [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング