『コストコでセールやっているかわかりますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

LG styler S3WER [ホワイト]

  • 衣類についたニオイやシワ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアできる衣類リフレッシュ機「スチームウォッシュ&ドライ」の量販店モデル。
  • 独自のスチーム技術でニオイ除去などが行える「リフレッシュコース」、花粉などを低減する「除菌プラスコース」、低温で乾燥する「上質乾燥コース」を搭載。
  • 「ズボン折り目ケア」機能を搭載し、ズボンのプリーツ(折り目)を残しながら、全体のしわを除去する(※ウエストサイズ96cm、長さ110cmまで対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3WER [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WER [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WER [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WER [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WER [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WER [ホワイト]のオークション

LG styler S3WER [ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • LG styler S3WER [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WER [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WER [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WER [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WER [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WER [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WER [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WER [ホワイト]

『コストコでセールやっているかわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3WER [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3WER [ホワイト]を新規書き込みLG styler S3WER [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]

クチコミ投稿数:10件

この製品を買いたいと思っています。
コストコの会員ではないので価格を見ることが出来ません。
もし、この製品が過去のように10万円以下になるセールをやっているようでしたら会員になろうと思っています。
すみません、セールをやっているようでしたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:23639892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/03 20:08(1年以上前)

>ちょこんとさん
すみません、本当に最新の情報は知らないのですが、3週間前にコストコ入間店に行ったときは、LG Stylerはなかったか、少なくとも10万以下ではありませんでした。

書込番号:23639911

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/09/03 20:16(1年以上前)

\149,800 +tax

書込番号:23639929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/09/03 20:43(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます!!!参考になります!!

書込番号:23640003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/03 20:45(1年以上前)

>at_freedさん
現在の情報を貼ってくださりありがとうございます!
とても助かります。。。
今はセールじゃないことがわかってよかったです。

書込番号:23640007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/03 20:46(1年以上前)

>takeuchi777_777さん
実際に店舗の情報とても助かります。ありがとうございます。

書込番号:23640010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/15 23:30(1年以上前)

>ちょこんとさん
今日(2020/9/15)、コストコ入間店に行ってきたので追加情報です。
LG styler S3 PER、売っていました。入口は言って右あたりに少しはいったところです。
税込みで11万9800円でした。

書込番号:23665366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコでセールやっているかわかりますか? 6 2020/09/15 23:30:12
コストコでの購入を検討しています。 2 2019/12/23 13:36:33
最安値 0 2019/12/07 21:53:30
追加ハンガーの販売先 4 2020/08/27 17:50:30
購入後使用レビュー 0 2019/05/09 2:52:13
使用レビュー 0 2019/03/24 15:50:58
LGスタイラー衝動買い 1 2019/01/16 22:26:40
15万以下なら値打ちあります 0 2018/12/21 4:31:02
安く買えましたよ 4 2018/10/13 0:52:49
だいぶ安く 1 2018/10/09 14:29:51

「LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG styler S3WER [ホワイト]
LGエレクトロニクス

LG styler S3WER [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

LG styler S3WER [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング