『安く買えましたよ』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

LG styler S3RER [ブラウン]

  • 衣類についたニオイやシワ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアできる衣類リフレッシュ機「スチームウォッシュ&ドライ」の量販店モデル。
  • 独自のスチーム技術でニオイ除去などが行える「リフレッシュコース」、花粉などを低減する「除菌プラスコース」、低温で乾燥する「上質乾燥コース」を搭載。
  • 「ズボン折り目ケア」機能を搭載し、ズボンのプリーツ(折り目)を残しながら、全体のしわを除去する(※ウエストサイズ96cm、長さ111cmまで対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3RER [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3RER [ブラウン]の価格比較
  • LG styler S3RER [ブラウン]のスペック・仕様
  • LG styler S3RER [ブラウン]のレビュー
  • LG styler S3RER [ブラウン]のクチコミ
  • LG styler S3RER [ブラウン]の画像・動画
  • LG styler S3RER [ブラウン]のピックアップリスト
  • LG styler S3RER [ブラウン]のオークション

LG styler S3RER [ブラウン]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • LG styler S3RER [ブラウン]の価格比較
  • LG styler S3RER [ブラウン]のスペック・仕様
  • LG styler S3RER [ブラウン]のレビュー
  • LG styler S3RER [ブラウン]のクチコミ
  • LG styler S3RER [ブラウン]の画像・動画
  • LG styler S3RER [ブラウン]のピックアップリスト
  • LG styler S3RER [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]

『安く買えましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3RER [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3RER [ブラウン]を新規書き込みLG styler S3RER [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えましたよ

2018/10/10 20:01(1年以上前)


衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]

クチコミ投稿数:3件

エディオンのキャンペーンで洗濯機×スタイラーキャンペーンをやっていてスタイラー税別七万円になっていました。洗濯機にもよりますが安い洗濯機なら洗濯機もつけて10万位で購入できると思います。我が家は洗濯機、スタイラー両方購入予定でしたので洗濯機も大幅に値引きしてもらいスタイラーも激安でしたので満足です。キャンペーンは10月末までみたいですので参考までに

書込番号:22173774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/10 20:15(1年以上前)

すみません、ネットで調べたのですが見つかりませんでした。
どこの店舗ですか?

書込番号:22173811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/10 21:03(1年以上前)

大阪の河内長野店です。綺麗な印刷のポップがあったので店舗独自でやっているわけではないと思うのですが。一度お近くにエディオンあれば問い合わせてみればいかがですか?

書込番号:22173906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/10 21:09(1年以上前)

購入レシートです

書込番号:22173930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/13 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。今日、秋葉原のエディオンに行ったのですが、やっていませんでした。
良い買い物、おめでとうございます!!

書込番号:22179084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコでセールやっているかわかりますか? 6 2020/09/15 23:30:12
コストコでの購入を検討しています。 2 2019/12/23 13:36:33
最安値 0 2019/12/07 21:53:30
追加ハンガーの販売先 4 2020/08/27 17:50:30
購入後使用レビュー 0 2019/05/09 2:52:13
使用レビュー 0 2019/03/24 15:50:58
LGスタイラー衝動買い 1 2019/01/16 22:26:40
15万以下なら値打ちあります 0 2018/12/21 4:31:02
安く買えましたよ 4 2018/10/13 0:52:49
だいぶ安く 1 2018/10/09 14:29:51

「LGエレクトロニクス > LG styler S3RER [ブラウン]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

LG styler S3RER [ブラウン]
LGエレクトロニクス

LG styler S3RER [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

LG styler S3RER [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング