『初歩的な質問で申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 3840×2160の高解像度と、IPS方式のパネル、極限まで細くしたナローベゼル(最小8mm)を採用した、27型4Kディスプレイ。価格.com 限定モデル。
  • sRGBカバー率99%以上の色精度で細部を表現。また、「アドバンストヘイズパネル」の採用により、コントラストや解像感を損なわずに画面のギラつきを抑える。
  • 応答速度5.4ms(Gray to Gray)、AMD freesyncの採用により、ゲームなどでもスタッタリング(カクつき)やティアリング(歪みやちらつき)を抑制する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

『初歩的な質問で申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で申し訳ありません。

2017/03/30 13:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:33件

こちらの商品で音声をだすにはどのようにすればいいのでしょうか?

書込番号:20779168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/30 14:03(1年以上前)

スピーカー搭載してません

書込番号:20779175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/30 14:03(1年以上前)

モニタにスピーカーがついてなければモニタから音声が出せるわけがありません

音源(PC?)と音声を出せる機器(外付けスピーカー等)を直接つなぐしかないです

書込番号:20779178

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/30 14:12(1年以上前)

このPCにはスピーカーもありませんし音声の出力端子もありません。
PCの音声出力端子にスピーカーを直接繋いで下さい(スピーカーを別途購入)。

書込番号:20779196

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2017/03/30 14:19(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>こるでりあさん
>あずたろうさん

返信ありがとうございます。

音声出力端子などが無いようでしたので音声をどのように出すのか
分かりませんでした。

みなさん早めのご返事ありかとうございました。

書込番号:20779210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング