『スペックは気に入ったが・・』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9600P/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP の後に発売された製品ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPとideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JPを比較する

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JP

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 1日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオークション

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

『スペックは気に入ったが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPを新規書き込みideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックは気に入ったが・・

2017/05/18 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

13.3インチが良い!

時代は13.3インチ! 是非出して!
CPUスコア 4000 希望です

書込番号:20900405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/05/18 08:55(1年以上前)

hideですさん  おはようございます。   13.3インチは あるけど高い。
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP \102,298
http://kakaku.com/item/K0000963212/

ideapad 710S Plus Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・NVIDIA GeForce 940MX搭載 80W3001DJP \111,888
http://kakaku.com/item/K0000963213/spec/#tab

書込番号:20900424

ナイスクチコミ!3


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2017/05/18 09:43(1年以上前)

ですから、
このシリーズ(AMD A10-9600P APU)の13.3インチ 4〜5万円希望です

CPUスコア 4000希望です

書込番号:20900498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/18 10:49(1年以上前)

>hideですさん こんにちは

13-14型でCPUスコアが3500-4000で検索した結果は

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec301=13-14.5&pdf_Spec309=3500-4000
アップルなどは、13.3をメインにしてるし、今後出るかも知れません。
CPUスコア4000はi5クラスなので、5万以下では厳しいかも。

書込番号:20900605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP
Lenovo

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング