『ファクトリーデフォルト』のクチコミ掲示板

2014年12月25日 発売

5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,300,000

転送速度:100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-TX(1000Mbps)/10GBASE-TX(10000Mbps) ポート数:32 スイッチングファブリック:960Gbps 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの価格比較
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのスペック・仕様
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのレビュー
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのクチコミ
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの画像・動画
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのピックアップリスト
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのオークション

5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898AHPE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月25日

  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの価格比較
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのスペック・仕様
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのレビュー
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのクチコミ
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの画像・動画
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのピックアップリスト
  • 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのオークション

『ファクトリーデフォルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898A」のクチコミ掲示板に
5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aを新規書き込み5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファクトリーデフォルト

2024/07/08 18:38(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > HPE > 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898A

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5361件 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのオーナー5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの満足度5

【困っているポイント】
ファクトリーデフォルト
【質問内容、その他コメント】
機器のリセットしたく
コンソールから
ファクトリーデフォルトすると
ライセンスデータが消えて
40GBeのQSFPが使えなくなるのではないかと
思い質問させて頂きました。

マニュアルを見たけど英文が長く参ってます。
ライセンスが消える注意点もありませんでした。

工場出荷状態に戻すことはわかりますが
40GBeのQSFP機能が使えなくなる
のではないかと思ってしまいます。

ネット管理者に詳しい方おられましたら
アドバイス頂きたいです。

書込番号:25803085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/07/08 21:06(1年以上前)

まずは答えからだよね。

>コンソールからファクトリーデフォルトするとライセンスデータが消えて40GBeのQSFPが使えなくなるのではないかと思い質問させて頂きました。

40GBeのQSFP がそのライセンスに入っていれば、 ファクトリーデフォルトするとライセンスデータ はその機器から消えるよね。 したがって、使えなくなると思う。

ここからは、回避方法だよね。
このスイッチの構成情報(コンフィグレーションファイル)にライセンスコードがTEXTで入るみたいね。

だから、 工場リセットする前に

方法1:スイッチの構成情報 をバックアップして戻す。

方法2:コマンドで、 ライセンスコード を コンソール表示させ、 適当なTEXTエディターへコピペしセーブしておく。
でファクトリリセットのあとに、ライセンスコード を コマンドで入力する になると思うよ。

それは、中古で買ったのかな? だから、消えては困るよね?
前に 質問した人ね。

マニュアルのURLはわかる? できる限り確認してみるけれども。 わたくしはCISCOなんで。 かつ、ネット管理者ではないよね。

書込番号:25803267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/07/08 23:01(1年以上前)

X: 方法1:スイッチの構成情報 をバックアップして戻す。
O: 方法1:スイッチの構成情報 をバックアップして, 工場リセットして、構成情報を戻す。

失礼しました。

書込番号:25803420

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5361件 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのオーナー5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの満足度5

2024/07/08 23:18(1年以上前)

Gee580さん
貴重な情報ありがとうございます。

なるほどそういう手順がありましたね。
試してみます。

書込番号:25803431

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5361件 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aのオーナー5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aの満足度5

2024/07/14 13:48(1年以上前)

無事に
ファクトリーデフォルト実行して
問題ありませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25810488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HPE > 5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898A
HPE

5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月25日

5700-32XGT-8XG-2QSFP+ Switch JG898Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング