『1300mk2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1200GR-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオークション

『1300mk2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1200GR-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1200GR-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1200GR-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

1300mk2

2017/12/11 07:49(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200GR-S [シルバー]

スレ主 sadao2020さん
クチコミ投稿数:12件

DP-1300mkUは完璧にSL-1200grに負けましたね。

書込番号:21422831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 sadao2020さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/11 07:52(1年以上前)

デノンは高級プレイヤーを造る気は全くないようですね。デノンはカートリッジは良いんだが、プレイヤーがお粗末なのが残念だ。

書込番号:21422833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/12/11 08:30(1年以上前)

オーディオ全盛期のころのプレーヤーの基本スペックを示している唯一のプレーヤーだと思います。ワウフラ0.03%S/N60dbはプレーヤーの基本スペックとして脳裏に刷り込まれてしまっています。
リニアトルク型のDDモーターも手ごろ価格プレーヤーには頻繁に普通に使われてもいましたのでそんなに高額なものかとも感じますが。

価格が半額程度の同一基本スペックでフルオートプレーヤーとしたらSL-1300型プレーヤーの再来となるでしょうね。
今改めて見ても古さを感じさせないプレーヤーのひとつではと感じます。

書込番号:21422885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/25 19:30(1年以上前)

オートリフトアップが欲しい。
まぁオリジナルにもなかったけど。

書込番号:21921220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1200GR-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1200GR-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1200GR-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

Technics SL-1200GR-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング