『アームロックつまみについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1200GR-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオークション

『アームロックつまみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1200GR-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1200GR-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1200GR-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アームロックつまみについて

2019/06/11 22:16(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200GR-S [シルバー]

クチコミ投稿数:83件

初期セットアップで質問です。
「アームの高さ調整が終ったら、アームロックつまみを回し、ロックする。」、「ロックするときに少し重たくなりますが、
下図の位置までしっかり回してください。」とあり3時の位置を示したイラストが記載されていますが、私が購入したものは
1時の位置から固くそれ以上回すことができません。新宿の量販店で展示品を確認しましたがすんなりと3時の位置まで回ります。
皆さんの1200GRはいかがですか?

書込番号:22729031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオーナーTechnics SL-1200GR-S [シルバー]の満足度5

2019/07/03 21:52(1年以上前)

1月前に買った私のGRも同様の症状があります。3時の位置まで回りません。1時止まりです。無理に回すと壊れる心配があるので、それ以上回しませんが、高さ調整リングが十分にロックされているので問題なしと判断しました。

書込番号:22775234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/07/14 10:28(1年以上前)

パナソニックの修理サービスで確認してもらいました。
1時で正常、取扱説明書の誤った表記で今後改定するとのことでした。

書込番号:22796459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/15 18:20(1年以上前)

私も今日、全く同じことをしました… つまみが3時の方向を向いている図を見ながら力尽くでやってました…(爪が割れて痛いです) やり方が間違っているのかとカスタマーに電話したら「止まったところで良いです」と返答。みなさん壊さないように…

書込番号:22859694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1200GR-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1200GR-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1200GR-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

Technics SL-1200GR-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング