『インシュレータについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1200GR-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様Technics SL-1200GR-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1200GR-S [シルバー]のオークション

『インシュレータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1200GR-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1200GR-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1200GR-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インシュレータについて

2022/11/20 17:46(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200GR-S [シルバー]

スレ主 明恵さん
クチコミ投稿数:3件

SL-1200GRを使っています。

水平調整をするべくインシュレータ部の高さ調整をしてみたのですが、左の手前の脚ってネジ止めではなく何やらチューブのようなもので繋がれていてネジがないみたいで、高さが調整できないんです。
左手前の脚はネジ外して取り外しできないようになっているのでしょうか?

書込番号:25018011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/20 23:15(1年以上前)

https://jp.technics.com/products/1200gr/images/list08-detail_image01_l_pc.jpg

断面図では左右構造は同じようですよ。

書込番号:25018476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 明恵さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/22 20:57(1年以上前)


>MA★RSさん
ありがとうございます。同じに見えますね。もうちょっとよく実機を観測してみます。

書込番号:25020840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 明恵さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/23 10:40(1年以上前)

解決しました。

左のインシュレータのネジがきつく締め付けられ固着状態になってまして、インシュレータの足部を回してもネジが回らず、シリコンラバーがひねられるだけ、という状態でした。
ネジの元部を手で粘り強くひねってネジを外せました。インシュレータの左右構造は同じでした。再装着して解決です。

たぶん以前に締め過ぎちゃったんだと思います・・・取説にも回しすぎると破損する原因となるとの記載ありました。

ありがとうございました。

書込番号:25021401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1200GR-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1200GR-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1200GR-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

Technics SL-1200GR-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング