『蓋が開かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドランプ 光源:LED 電源:乾電池 明るさ:95ルーメン 連続点灯時間:7.5時間 防水・防滴:○ 小型ヘッドライト CP-095Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 小型ヘッドライト CP-095Dの価格比較
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのスペック・仕様
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのレビュー
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのクチコミ
  • 小型ヘッドライト CP-095Dの画像・動画
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのピックアップリスト
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのオークション

小型ヘッドライト CP-095Dジェントス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月22日

  • 小型ヘッドライト CP-095Dの価格比較
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのスペック・仕様
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのレビュー
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのクチコミ
  • 小型ヘッドライト CP-095Dの画像・動画
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのピックアップリスト
  • 小型ヘッドライト CP-095Dのオークション

『蓋が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「小型ヘッドライト CP-095D」のクチコミ掲示板に
小型ヘッドライト CP-095Dを新規書き込み小型ヘッドライト CP-095Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋が開かない

2021/10/15 18:53(1年以上前)


ヘッドライト・ネックライト > ジェントス > 小型ヘッドライト CP-095D

クチコミ投稿数:179件

昨日こちらの商品を2つ購入しました。電池を入れようと、蓋を開けようとしたのですが、固くて開けられません。2つともです。なにかいい方法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:24397198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 小型ヘッドライト CP-095Dのオーナー小型ヘッドライト CP-095Dの満足度5

2021/10/15 19:01(1年以上前)

>まうくんさん
こんばんは。

半年〜一年ぐらいほったらかしで、少し硬くなっていましたが何とか開けられました。

滑りにくい布などを当ててプラスチック部分をしっかりつかんで、
「OPEN」の方向に回してみてください。
※念のためですが、反対側の「OPEN」「CLOSE」の記載がない方は開きません。

掲載写真のような感じで開きます。

書込番号:24397210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2021/10/15 19:07(1年以上前)

>でそでそさん
こんばんは。

早速のコメントありがとうございます。

滑り止めのカバーを当てて、回しているのですが、びくともしないのです。openと書いてある方でやっています。
うまく力が入んないんですよね。
ちょっと気合い入れて、布まいてもう一回チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24397219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2021/10/15 19:21(1年以上前)

>でそでそさん
空きあました。シリコンラップ使って、力づくで回しました。
ありがとうございました。解決しました。

書込番号:24397249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジェントス > 小型ヘッドライト CP-095D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋が開かない 3 2021/10/15 19:21:09
乾電池の放電について 17 2020/12/07 22:09:56
読書用に最適なヘッドライトは 12 2020/08/18 11:18:59
買いました 2 2018/09/25 10:34:03

「ジェントス > 小型ヘッドライト CP-095D」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

小型ヘッドライト CP-095D
ジェントス

小型ヘッドライト CP-095D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月22日

小型ヘッドライト CP-095Dをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング