『明日、goo simsellerで10920円税別』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日、goo simsellerで10920円税別』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

明日、goo simsellerで10920円税別

2017/08/30 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:27326件

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1078216.html

SIM契約必須かも知れないので注意

書込番号:21156908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件

2017/08/30 19:24(1年以上前)

最大4500円OFFみたいなので、ケータイwatchの金額表示が正しいかちょっと気になりますが

書込番号:21156925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2017/08/30 20:30(1年以上前)

一応、リンク先は以下になってますね

http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html

goo simseller本家では無くてNTTのHPから入らないとダメかも知れません

書込番号:21157092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件

2017/08/30 22:53(1年以上前)

最終的にgoo simsellerのHPに飛ぶので、goo simsellerで正解ですね

書込番号:21157557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件

2017/08/31 00:57(1年以上前)

https://simseller.goo.ne.jp/category/OTHERS/00002VPA0511S_SIMSET.html

これで見ると16800円税別ですね

書込番号:21157822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/31 11:03(1年以上前)

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2017daitokka.html

やはりらくらくセットでした

おわり

書込番号:21158422

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング