『どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いですか?

2018/04/29 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

49BZ710Xと49Z700X、スペックはZ700Xの方が良いように思うのですが、新旧、画質に大きな差はありますか?
価格での比較でなくテレビ本体の画質、機能ならどちらが優れてますか?

書込番号:21786738

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/04/29 16:50(1年以上前)

>ミッBさん
Z700Xからタイムシフトマシン機能を削除して、代わりにバズーカを搭載して音質強化したモデルがBZ710Xになります。
画質はマイナーチェンジレベルですので大差ないですが、BZの方がデフォルトの色が薄めになって他社並みに近づいてます。4辺と4隅が輝度オチする傾向のバックライトも700と710で同じです。
バズーカは、ないよりマシ程度で、高々6cm口径のラジオ並みのスピーカーなので大した低音は出ません。
両方ともミドルレンジの売れ筋モデルとしてまとまりの良い商品企画だと感じます。

Z700Xはそろそろ2年前のモデルなので、価格も最安値よりは少し高めで推移してます。
どうしても安値でタイムシフトマシン機能が欲しい場合の選択肢と言う感じですね。

書込番号:21786764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/29 16:53(1年以上前)

画質は後継機種のBZ710Xがスペックでは勝っているけど差を感じられるかは不明。

機能はZ700が優れているのは設定したチャンネルを全録出来るタイムシフト録画対応、BZ710Xが勝っているのはサブウーファーが追加されているので低音が良く出る所。

新品が買えるならZ700Xでも良いと思うけどZ700Xが中古や長期展示品ならBZ710Xを新品で購入した方がお薦め。

書込番号:21786774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/29 18:38(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>プローヴァさん
49BZ710Xをネット通販で購入ポイントやらで、9万チョットと安く購入出来て3日前に送られて来ましたが、Z700Xが送られて来ました。
直ぐに購入元に電話しましたが、大型商品だしそんな間違えは有り得ない、直ぐに調べて折り返しご連絡しますと言われてもう早3日目、同じ価格と考えてどちらが良いのかなと思ってます。
画質をメインに考えたら、BZ710XもZ700Xも差がないのならもうこのままでも良いかなと思ってます。
BZ710Xを量販店に見に行き画質が良いなと思い購入を決めたのですが、音質は大した事なかったのでサウンドバーも同時購入、1日はTVに手を付けず置いてたのですが、2日目にはたまらず開梱、設置して使ってますが、量販店で見たBZとの画質の差を感じません。
逆に、他録画機能は便利そうなのでどうした物かと思ってます。

書込番号:21786997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/29 18:50(1年以上前)

極めて個人的見解ですが、Z700Xが新品ならこのままZ700Xを使います。

ただ、取り違えについてはきちんと説明を受けた方が良いと考えます。

書込番号:21787019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/29 18:59(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございます。
新型のBZ710Xと旧Z700Xとの差が機能面だけで画質に差がないのはならこのままでも良いかなと私も考えてます。
ただ開梱する前にも電話しましたが、只今調査中で折り返しと同じ回答大型商品でそんな間違えは有り得ないと言った割には余りにもお粗末な回答で笑うに笑えない状態です。

書込番号:21787040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2018/04/29 20:44(1年以上前)

Z700Xの方がパネル表面がグレア処理
されているので、BZ710Xより色合いが
濃く感じます。
(*BZ710Xはハーフグレア処理なので、
色合いが薄く感じます。)

ただし映りこみもはっきり現れるので
TVを設置した場所によっては見にくさを
感じるかもしれません。

後はタイムシフトの有無ですが、レグザTV
に備わるタイムシフトは地デジのみなので
地デジ放送を頻繁に視聴されないなら
無くてもいいかと。(BZ710Xでも可?)

こかからは個人的な意見。
新品同士でZ700XとBZ710Xどちらが良い
と訊かれたらZ700Xが良いと思うけど、
今後ソフトウェア等がアップデートされる
可能性は低いので、タイムシフトに拘りが
なければBZ710Xを選んだ方が良いと思う。

書込番号:21787295

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/04/29 20:53(1年以上前)

>ミッBさん
それは酷い話ですね。

でもまあ私も、新品ならZ700Xのままでもいいかなと思います。画質の差は極小と思います。少し「色の濃さ」を下げればBZ風の絵は作れますし。

ところで、その販売店はZ700Xも併売してますかね?
やや心配なのは、ショップとして商品管理がいい加減っぽいので、送ってきたZ700Xが訳あり品(ユーザーからの初期不良返品ものとか)だったりしないよね?って点です。

書込番号:21787319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/29 21:19(1年以上前)

>プローヴァさん
>六畳一人間@スマフォからさん
こんばんは。
量販店での視聴ではすんなり決まったのに送られて来てこういう悩みになるとは思いませんでした。
視聴してる限りでは映り込みなどは気になりません。
購入したところは頻繁に利用してますがこう言うケースは初めてです。
テレビなどは大きな買い物は初期不良とかあると面倒なので量販店で購入するのですがポイントの期限とかあり、タイミング良くテレビが壊れたりとかでネット購入してしまいました。
かなり信用していたのに残念な結果です。
Z700X、BZ710Xとも在庫ありになってました。
価格はZ700Xの方が高いのに大丈夫なんでしょうかね?

書込番号:21787391

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/04/29 21:32(1年以上前)

>ミッBさん
お店で併売してるんなら大丈夫かな。

書込番号:21787430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/29 21:37(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
その辺りは聞いたこと無いとこだし、今回以外の対応は素晴らしく信頼性の高いところと信用してます。
テレビはZ700Xのままで連絡待ちですね。

書込番号:21787443

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/30 13:30(1年以上前)

>プローヴァさん
>六畳一人間@スマフォからさん
>油 ギル夫さん
やっと電話がありました。
原因は発送ミスだそうです。
早急にBZ710Xをお送りしますとの事でしたが、もう既に使用してる事や連絡が遅すぎるとかクレームを入れこのままでは駄目なのかと交渉した結果大丈夫との返答でこのままZ700Xを使用する事になりました。
オマケに大変ご迷惑をおかけしましたと、後日3万円分の商品券を送付しますとの事でした。
結局、テレビとスピーカーでポイントを全部使って、9万チョットの買い物でしたが、商品券で6万チョットになって正直嬉しいのですが、複雑な気持ちの買い物になりました。


書込番号:21789082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/30 13:37(1年以上前)

>ミッBさん

原因が判って良かったですね。

Z700XとBZ710Xだったら誤発送に気付かない人も居るかも。

書込番号:21789101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/30 13:43(1年以上前)

>油 ギル夫さん
そうですね。
同じ時期に購入した人とテレコになってたみたいです。

書込番号:21789115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2018/05/01 00:28(1年以上前)

解決済みですが…
Z710XとZ700Xとの違いでデザインが
ガラッと変わっていた事を忘れていました。

Z700Xは旧Z20XやZ810Xと同様のデザイン
ですがZ710Xは平たい文鎮型の台座に
液晶パネルを挿しこんだようなデザインなので
今後サラウンドスピーカーを設置したい場合
Z710Xだと置き方を工夫しなきゃいけないかも
しれません。
その点Z700Xだと左右に別れていてかつ、
空間があるので、選別をすればTVの下に
サラウンドスピーカーを置ける余地があります。

書込番号:21790611

ナイスクチコミ!3


スレ主 ミッBさん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/01 00:51(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
こんばんは。
BZ710Xを量販店に見に行き、バータイプのスピーカーなら前にチョイ置きしたら大丈夫かな程度しか考えてませんでした。
BZ710Xの音質がイマイチだったので、YAMAHAのYAS-107をテレビと一緒に購入しましたが、奥行き43センチのテレビボードにいい感じにおさまってますが、足のデザインが異なるBZ710Xならシックリ来てなかったのかもしれませんね。

書込番号:21790639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング