『HDD BUFFALO HD-CL1.0TU2』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『HDD BUFFALO HD-CL1.0TU2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDD BUFFALO HD-CL1.0TU2

2022/04/18 18:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:2件

HDD BUFFALO HD-CL1.0TU2は使えますでしょうか?

書込番号:24705985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/18 18:09(1年以上前)

古いHDDなので今から買うじゃなく持ってるやつを使えるか?ってことだと思うけど特に問題ないだろうね

古い=相当使ってるとするなら壊れやすいとかはあるだろうけど

書込番号:24706007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36616件Goodアンサー獲得:7746件

2022/04/18 18:10(1年以上前)

>吉田東伍さん
こんにちは。
HDDの適合可否はメーカーHPで検索できます。
お使いのTVの場合、下記HDDが互換性確認取れている商品となります。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=M510X%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=58V%E5%9E%8B&discon=true&page=1

HD-CL1.0TU2については2009年の商品と古すぎるので、適合リストには上がってはきません。
でも、もし既にお持ちなのなら繋いで初期化して見たらいいんじゃないですか?もしうまくいけば、自己責任になりますが、使うことは可能かもです。

書込番号:24706009

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2022/04/18 18:16(1年以上前)

>吉田東伍さん
こんにちは

PCに接続してエラー等発生しなければ、

本体は正常でしょうけど、

HDDの寿命はだいたい10年前後なので、その辺は覚悟しておいた方が

いいと思いますよ

書込番号:24706022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/18 18:25(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDD BUFFALO HD-CL1.0TU2は使えますでしょうか?

「USB-HDD」って、特定の機器としか繋げられないのでしょうか?
「USB-HDD」を繋げられる機器(テレビやPC)に繋げる事が前提なのでは?

テレビとしても、元々「PC用周辺機器」でしか無い「USB-HDD」を使おうとしている訳ですから、「繋げられるUSB-HDD」に厳正な条件は無いように思いますけどねぇ...

まぁ、それでも一部(LaCie製)の「USB-HDD」に「相性」みたいな接続不良は有る様ですが、バッファローやIO DATAでは、その辺の問題は無い様に思います。
 <「タイムシフトマシン」での利用は、モデルに因って可否が有る様ですが、何が原因なのか分からないのが...
  まぁ、この機種には関係無いですね(^_^;


元々お持ちの「USB-HDD」を「何が何でもコレしか使いたくない」というので有れば仕方が有りませんが、録画出来ないなどの不具合が出たなら、別の「USB-HDD」に替えれば良いだけとは思います。
 <「HD-CL1.0TU2」は、既に購入から年月が経過していると思われるので、「初期不良」などの対応は望めないですよね...(^_^;

書込番号:24706037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/04/18 18:26(1年以上前)

皆さま
早速のお返事ありがとうございます。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:24706039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング