『ビックカメラで50M510Xを買いました』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『ビックカメラで50M510Xを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラで50M510Xを買いました

2018/01/01 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

スレ主 Shiny+さん
クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
ビックカメラAKIBA

【価格】
税込89,800円
ポイント10%還元
5,000ポイント付与

【確認日時】
2018年1月1日

【その他・コメント】
税込118,130円のところ交渉の末に上記価格となりました。更に新春セールで5,000ポイントも上乗せされたので、良い買い物が出来たと思います。

書込番号:21476831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/01/02 00:02(1年以上前)

こんばんは 希少な情報ありがとうございます。明日購入する為秋葉に行こうとしていたのですが、89800の金額の他に、ポイント等の付与があったのでしょうか?

書込番号:21477158

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shiny+さん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/02 00:20(1年以上前)

89800の10%分として8980に5000が加算されて合計13980ポイントが付与されました。

5000の加算は1月8日まで行われてるようです。

書込番号:21477185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/01/02 21:38(1年以上前)

今日札幌のビックカメラ行ってきました
交渉値段が99800円
これ見せても下がってくれない
多分領収書見せたら安くしてるれるかな(T ^ T)

書込番号:21479049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shiny+さん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/02 22:17(1年以上前)

>ミルザットさん
なんと…
遅ればせながら購入時の領収書を載せました。
2万円分が週末キャンペーンと書かれていますが、そのような言及はありませんでした。

交渉の助けとなれば幸いです…

書込番号:21479135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2018/01/03 05:45(1年以上前)

スレ主Shiny+さま、大変ありがとうございました。

有楽町店で、この書き込みを見てもらいましたら、同じ条件で購入できました。
(自分のレシートでも、値引きの書き方がまったく同じでした)。

また、さらにありがたかったのが、5年の長期保証も無料でついたことです。
(このサイズは自動でつくんですね)

有益な口コミ情報のおかげで、こちらのふところがとても助かりまして、あまりにうれしく初投稿いたしました。

書込番号:21479707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/04 16:59(1年以上前)

三が日特価、ということで今日はもう×でした。お買い得でしたね。

書込番号:21483277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/04 18:59(1年以上前)

そうですか…明日行ってみようと思っていたんですが残念です…。
5年保証+5000ポイントで10万切れば買いですかね。

書込番号:21483590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/01/04 20:34(1年以上前)

本日港北コジマで聞いてみましたが10万切りが目一杯とのことでした。見送りました

書込番号:21483824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/01/06 13:15(1年以上前)

先日、K's電機で話しましたけど、セール価格で99800円税別 なのが、→90000円税別になりましたので、通常はそんなものなのかも。
いずれにしても、メーカーが製造中止とか言ってましたので、在庫切れになった時点で店頭からは無くなります。と言ってましたね。

書込番号:21487794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/07 20:17(1年以上前)

ビックカメラ秋葉原に行って話聞いてみました。
95000円でポイント10%+5000ポイントなので、送料込み5年保証で実質80500円でした。
1月8日までの限定価格のようなので検討される方はお早めに。

書込番号:21491435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shiny+さん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/07 20:56(1年以上前)

>かかこちゃんさん
お役に立てたようで幸いです。

私は五年保証はポイント5%と言われて加入しませんでしたが、かかこちゃんさんの書き込みを拝見してビックカメラAKIBAに問い合せた所、無料で五年保証に加入出来ました。 ありがとうございます。

書込番号:21491537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/01/08 21:27(1年以上前)

結局、僕コストコで中華メーカーのハイセンスを購入しました。
55インチ HDR付き RGBパネル
値段79800でした。

書込番号:21494843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング