『REGZA 50M510X 価格情報(名古屋)』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『REGZA 50M510X 価格情報(名古屋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 50M510X 価格情報(名古屋)

2018/05/27 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】
ケーズ電機 名古屋港店
ヤマダ電機 名古屋本店

【価格】
ケーズ 90,000(税込)
ヤマダ 96,704(税込支払額)−P8954=87,750(実質?)

【確認日時】
2018/05/27 15時

【その他・コメント】
この手の製品は、価格comより店頭のほうが安くなっていますね。
名古屋地区では、この2店舗が近所にあるので、競ってくれます。

私はこちらで行こうと思ったのですが、妻に「音声検索」でSONYに鞍替えされました。。。

書込番号:21855299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2018/05/27 21:31(1年以上前)

補足です
最終確認していませんが、たぶんギフト券3000円分も付くと思います。
SONYの8000E(49インチ)では付きました。

書込番号:21856026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/03 03:41(1年以上前)

こちらのクチコミを見てK'sに行き90000円にしてとダイレクトに言った所92000円が限界との事。
その後ヤマダに行くと91000円が限界。
ポイントだと?と聞くと95000円のポイント10パーならできるとの事で実質85500円になりました。

書込番号:21869729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/06/03 11:21(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
私の時は、ヤマダがケーズに対抗して、クーポン(10万以上で一万引き)が有りました
クーポンと言ってもなにかチケットがあるわけでなく張り紙チラシだけ

このクーポン適用してよって、話したらすんなりと下がりました

ケーズに行く前にヤマダでクーポン適用で91000円と言われていたので、ヤマダさんは9.1万が出たよ

って言ったら、丁度になりました

あまり時間をかけて何件回っても、ご自身の人件費にもならないので、そのくらいの落としどころが得策と思いますね

書込番号:21870275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング