『店頭展示品ですが…』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『店頭展示品ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

店頭展示品ですが…

2018/07/08 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

クチコミ投稿数:62件

【ショップ名】コジマ・ビック

【価格】\65,000-税込 ポイントなし

【確認日時】2018年7月

【その他・コメント】
店頭展示品ですが、とても安く買えました。

書込番号:21950807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/07/10 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>【確認日時】2018年7月

実は「年月」ですけどね...(^_^;


>店頭展示品ですが、とても安く買えました。

まぁ、「1年以上酷使(10時間/日)された中古品」かも知れない為、
「安い」かどうかの価値観は人それぞれなので何とも言えませんが、
「延長保証」などの、「アフターサービス」がどの程度付いているかが重要になると思いますm(_ _)m
 <コジマの延長保証が付いていれば安心ですが...(^_^;

書込番号:21954739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/23 20:22(1年以上前)

展示品は閉店の時にブレーカーで電源を落とすのでテレビに負担がかかってるんですよね。これどこの量販店でもやってるのでお勧めはできませんね。
ドット抜け有りませんでした?

書込番号:21983242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/25 12:32(1年以上前)

地元の量販店で展示品でも税込85000円でした
めっちゃ安いですね

書込番号:21987186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/07/25 23:49(1年以上前)

>地元の量販店で展示品でも税込85000円でした

まぁ、「在庫処分」にいつするかはお店毎の判断なので...m(_ _)m
 <実はW杯前にもっと安くなっていたかも!?(^_^;

地域によっては「ボーナス商戦」も終わってしまって、「通常価格」に戻してしまうお店も出てきているのでは無いでしょうか...


実は、こういう「旧モデル」の場合、交渉してみると「在庫処分価格」になる事も...(^_^;
 <まぁ、「買う気の無い客」には、それなりの対応をされることも..._| ̄|○

書込番号:21988548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2018/07/26 20:11(1年以上前)

みなさま書き込みありがとうございます。

店頭品だったのもあり、しっかりと長期保証を付けてあります。

前回のZ7000も三年で壊れてしまったので保証は大事だと思い店頭購入にしました。

録画機能を重視するので東芝はとても気に入っていたので大変満足です。

池袋のヤマダ電気のフナイでテレビ42インチとレコーダーが店頭限りで約70000円であったので、それと競合して交渉しました。

書込番号:21989985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2018/07/26 20:13(1年以上前)

参考までにレシートです。

書込番号:21989993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング