『突然ライトが消える』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,000¥10,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドライト 最長点灯:16時間 最長点滅:20時間 光源:高輝度チップタイプ白色LEDx1個 使用電源:USB充電 XB-800Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XB-800Rの価格比較
  • XB-800Rのスペック・仕様
  • XB-800Rのレビュー
  • XB-800Rのクチコミ
  • XB-800Rの画像・動画
  • XB-800Rのピックアップリスト
  • XB-800Rのオークション

XB-800Rジェントス

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月22日

  • XB-800Rの価格比較
  • XB-800Rのスペック・仕様
  • XB-800Rのレビュー
  • XB-800Rのクチコミ
  • XB-800Rの画像・動画
  • XB-800Rのピックアップリスト
  • XB-800Rのオークション

『突然ライトが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「XB-800R」のクチコミ掲示板に
XB-800Rを新規書き込みXB-800Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 突然ライトが消える

2018/06/02 20:20(1年以上前)


自転車ライト・サイクルライト > ジェントス > XB-800R

スレ主 junkun0223さん
クチコミ投稿数:3件

走っていて突然ライトが消えます。

交換してもらってもやっぱり突然消えます。

何か製品自体に問題が有りそう…

消えるタイミングもまばらで、ガタガタしてるから消えるのでは無さそうです。
振動が無くても消えます。

同じような症状の出てる方いませんでしょうか?

書込番号:21868985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/02 20:49(1年以上前)

要するに三流メーカーゆえのことですね。

どこかしら接触が甘くて、
ちょっとした揺れで
点灯してみたりしなかったり。

パナソニック製などの方が、
まだ安心感がありそう。
http://s.kakaku.com/bicycle/bike-light/itemlist.aspx?pdf_ma=65

書込番号:21869048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junkun0223さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/02 20:59(1年以上前)

ジェントスって3流だったんですか!?
自分としては充電式LEDライトなら良いメーカーだと思っておりました。

この明るさレベルだと中々他社製品が無くて返品したにしても、何処のにしようか悩んでいます。

書込番号:21869070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/03 13:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000846011/

こちらですかね。

書込番号:21870594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junkun0223さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/04 04:42(1年以上前)

これは良さそうですね! ちょっとジェントスより高いですが、これで検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21872192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジェントス > XB-800R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然ライトが消える 4 2018/06/04 4:42:48

「ジェントス > XB-800R」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

XB-800R
ジェントス

XB-800R

最安価格(税込):¥10,000登録日:2017年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

XB-800Rをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング