2017年 5月 1日 発売
ER-GK60
- 手足や胸に加え、ビキニゾーンまで気になるムダ毛のお手入れが1台でできる、男性用のボディトリマー。
- ワイド&ラウンド形状の刃とにぎりやすいI字形の本体形状により、肌に食い込みにくく、なでるように動かすだけで簡単に剃ることができる。
- 刃を外さずに洗える「ウォータースルー洗浄」機能や、毛の長さを3段階に調整できる「肌ガード」&「長さそろえ」アタッチメント(同梱)など使い勝手も追求。
購入を検討しているのですが品薄のため大手の家電量販店でも入荷待ち状態です。
入荷しても値上げされているので様子見しているのですが、今後も品薄が続くのでしょうか。
書込番号:21078712
3点
発売されて3か月経過でこの値段なら、値下がりしてもたかが知れてるとは思いますが、
あと3か月待ってみて、同じような値段なら購入すうr決断するとかしてみては
書込番号:21079582
1点
私もいつ在庫が復活するかと待機しているのですが、発売から3ヶ月経てもなお音沙汰無しですね...。メーカーの告知もなし、これに関するネット記事もなし。情報が無さすぎて困っています。
書込番号:21090738 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Amazonで10029円で在庫あります
関西の方だとEDIONの店舗に比較的在庫あるみたいですよ。
書込番号:21095317
3点
パナソニックに問い合わせたところ、「想定を上回る需要で長らく在庫不足が続いている。しばらく待たれよ」との事でした。具体的な時期など明記されませんでしたので、気長に待つか、価格ドットコムとAmazonを頻繁に確認して買う他ありませんね。ちなみに私は、本日8000円後半で販売するサービスが価格ドットコムに出ましたので、注文しました。
書込番号:21100134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大阪ではありますが、難波のLABI1に3台ぐらいありましたよ
ビックカメラはなかったので、品薄ではあるんですかね
書込番号:21111852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ER-GK60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/25 2:52:04 | |
| 1 | 2018/05/15 23:04:23 | |
| 6 | 2017/09/01 19:36:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メンズグルーミング
(最近3年以内の発売・登録)









