契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2017年 3月23日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 3 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 3の価格比較
  • Airターミナル 3のスペック・仕様
  • Airターミナル 3のレビュー
  • Airターミナル 3のクチコミ
  • Airターミナル 3の画像・動画
  • Airターミナル 3のピックアップリスト

『夜が遅すぎて話にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 3」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 3を新規書き込みAirターミナル 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

夜が遅すぎて話にならない

2017/10/17 01:33(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 3

クチコミ投稿数:106件

手軽にインターネットを使えるということ以外に利点なし。
どうしても光回線などが使えない人以外は選んではいけません。

夜があまりにも酷い、動画もフリーズするし普通にネットを見るだけでも遅くてイライラする。

違約金システムも非常に不親切。
2年間自動更新で更新月以外に解約したら違約金9500円?
ちょっと解約し忘れたらあと2年間地獄です。

ふざけるのもいい加減にしろ。
昼間の速度はまあ何とか許容できるってレベル。
夜勤型の生活の人ならいいかもね。

書込番号:21284345

ナイスクチコミ!11


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/10/17 02:20(1年以上前)

このハゲーー!違うだろーー!話が!
と言ってやりたくなりますね( ;´Д`)

書込番号:21284382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件

2017/10/17 05:22(1年以上前)

>鈴木正明さん

残念です。

書込番号:21284440

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/17 07:09(1年以上前)

ハゲに直接ねじ込む
ツイッター

書込番号:21284528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/12 05:25(1年以上前)

ソフトバンクの製品なら

レンタルのFUJI Wi-Fiかな〜

比較的安定して、評判が良いです。

僕はソフトバンク光を引いていますが

パケットがよく詰まりYouTube再生も

10〜15分おきに詰まります。

後12ヶ月でソフトバンク光は即解約します。

書込番号:21503201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 3」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 3
ソフトバンク

Airターミナル 3

登録日:2017年 3月23日

Airターミナル 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング