『騒音』のクチコミ掲示板

2017年 4月15日 発売

KC-HD70

  • 除湿/加湿/空気清浄機能を1台に集約し、部屋の状況を5つのセンサーで見張って運転を自動でコントロールする「プラズマクラスター除加湿空気清浄機」。
  • 部屋干し衣類の生乾き臭を「プラズマクラスターイオン」で抑えながら、大風量の除湿空気清浄運転で素早く乾燥できる「衣類乾燥モード」を搭載。
  • 「スピード循環気流」のほか、「静電HEPAフィルター」「脱臭フィルター」「ホコリブロックプレフィルター」など3つのフィルターで空気清浄を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):32畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-HD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-HD70の価格比較
  • KC-HD70のスペック・仕様
  • KC-HD70の純正オプション
  • KC-HD70のレビュー
  • KC-HD70のクチコミ
  • KC-HD70の画像・動画
  • KC-HD70のピックアップリスト
  • KC-HD70のオークション

KC-HD70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月15日

  • KC-HD70の価格比較
  • KC-HD70のスペック・仕様
  • KC-HD70の純正オプション
  • KC-HD70のレビュー
  • KC-HD70のクチコミ
  • KC-HD70の画像・動画
  • KC-HD70のピックアップリスト
  • KC-HD70のオークション

『騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-HD70」のクチコミ掲示板に
KC-HD70を新規書き込みKC-HD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音

2022/07/13 11:14(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-HD70

スレ主 saryu1さん
クチコミ投稿数:9件

寝室で使用してますが昼間の明るい時は静かなのに真っ暗になるとかなりの爆音になってとてもじゃ無いが寝れません、おまかせモードをオフにして空気清浄だけにすればおさまりますが除加湿が良くて購入した意味がありません
暗くても静音になる設定はできないでしょうか?

書込番号:24832871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2022/07/13 12:16(1年以上前)

>saryu1さん

どの運転で出力が上がっているのか確認が必要ですが、おそらく除湿運転でしょう。
人の呼吸や寝汗で湿度が上がっていると思われます。

お任せ運転だと
照度センサーにより日中の明るい時は25℃70%以上で除湿運転となります。
夜間は25℃50%以上で除湿運転となります。

対策はおまかせを止めて除湿自動にすれば25℃70%以上で除湿運転となりますので運転音が大きくなる事は少なくなりと思います。

書込番号:24832936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saryu1さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/13 13:09(1年以上前)

ありがとうございます
早速今夜試してみます

書込番号:24833008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saryu1さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/14 07:14(1年以上前)

結果

除湿のみの自動運転に設定したら夜通し静かでしたありがとうございました
安眠できました

書込番号:24833891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-HD70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
騒音 3 2022/07/14 7:14:56
良い買い物をしました。 0 2022/05/03 13:10:00
ジリジリうるさいのですが…… 15 2023/09/18 21:42:56
6月23日購入! 0 2019/06/24 14:11:30
念願の!! 0 2018/07/02 13:42:50

「シャープ > KC-HD70」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-HD70
シャープ

KC-HD70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月15日

KC-HD70をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング