『前ガードが外せません。』のクチコミ掲示板

2017年 4月15日 発売

PJ-G2DS-W [ホワイト系]

  • アホウドリの羽根形状を応用し、風の直進性を高めた「ネイチャーウイング」を採用した、DCモーター搭載「3Dファン」。
  • 上下約100度、左右約90度に自動で首を振る「3Dターン」機能を搭載。部屋の空気を効率的に循環させる。
  • 独自のイオン技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、寝具や衣類に付着した「30〜40代特有の体臭」を消臭できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のオークション

PJ-G2DS-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月15日

  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-G2DS-W [ホワイト系]のオークション

『前ガードが外せません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-G2DS-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
PJ-G2DS-W [ホワイト系]を新規書き込みPJ-G2DS-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前ガードが外せません。

2018/09/30 17:39(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-G2DS-T [ブラウン系]

クチコミ投稿数:2件

夏もそろそろ終わり、前ガードを外して掃除しようと思ったところ、前ガードが固く、回そうとしてもびくともしません。説明書を見ると、ガード部分を反時計回りに回すとあるのですが、反時計回りにも時計回りにも全く動きません。力任せに回すと壊れてしまいそうなので、困っています。何かコツがあれば教えてください。

書込番号:22149702

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 PJ-G2DS-T [ブラウン系]の満足度5

2018/09/30 17:48(1年以上前)

>ときどき科学者さん
こんにちは。

写真のようにファンの隙間に親指を入れて、親指を左回転方向に力を入れると動きやすいです。

確かに硬いので、無理にやると折れそうで怖いですよね。

書込番号:22149724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2018/09/30 18:52(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

早速のお返事、ありがとうございます。
教えてもらったように、やってみましたがやはり全く動く気配がしません。
力いっぱいやってみましたが上記のような感じなので、一度サポートに
問い合わせでもしてみようかと思います。

硬いとはいえ、成人男性の力で動かないとなると、個体特有の不具合かもしれませんね。
情報提供、ありがとうございました。

書込番号:22149899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/05/12 20:51(1年以上前)

口コミを見てのご連絡。
機種は異なりますが、SHARPの扇風機 PJ-F3DGで同様に前ガードが全く外れません。
SHARPの相談窓口に確認しましたが、修理に出せの一本やりでした。
ときどき科学さんは、
その後、どの様に対応し、どの様に、前ガードを外したのか教えて下さい。
取り急ぎ、ご連絡とお願いまで。

書込番号:24132273

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-G2DS-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前ガードが外せません。 3 2021/05/12 20:51:44
プラズマクラスターオフにできます 0 2018/05/31 16:40:39
収納時の箱寸法は? 3 2017/08/11 15:00:11
コストコ 6 2018/06/01 18:08:53

「シャープ > PJ-G2DS-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PJ-G2DS-W [ホワイト系]
シャープ

PJ-G2DS-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月15日

PJ-G2DS-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング