『英語版を日本語版にした時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJELenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

『英語版を日本語版にした時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」のクチコミ掲示板に
Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを新規書き込みLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 英語版を日本語版にした時

2017/10/29 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

クチコミ投稿数:4件

初めての質問です。
こちらのLenovoの購入を迷っているのですがいくつか質問があり投稿いたします。

まずはOS英語版は、設定変更にて日本語にしたらその中のソフトも日本語になるのでしょうか?
また、簡単な動画ソフトやOfficeソフトが付いていたりするのでしょうか?

付属しているソフトが特にない場合、FilmoraやPhotoshopの使用を検討しているのですが、問題なく使えますか?

使用用途としては、結婚式を控えており、ムービーやペーパーアイテムなどを手作りしたいと考えています。
個人的にはムービーなどもこだわりたいと思っていますので、サクサク動いてくれると嬉しいのですが、、この様な用途で選ぶ機種にしては宝の持ち腐れになってしまうのでしょうか?

書込番号:21317155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/29 15:17(1年以上前)

>>まずはOS英語版は、設定変更にて日本語にしたらその中のソフトも日本語になるのでしょうか?

「Lenovo Legion Y520 / ideapad Y910 英語 OS モデル セットアップ及び日本語表示設定 手順書」が有ります。
OSは日本語表示になりますし、日本語対応のアプリは日本語表示になります。
https://download.lenovo.com/mobilesjp/legiony520_ideapady910_os_um_ja.pdf

>>また、簡単な動画ソフトやOfficeソフトが付いていたりするのでしょうか?

製品仕様書の主なソフトウェアを見たとおり有りません。
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-y520_web_0221

>>付属しているソフトが特にない場合、FilmoraやPhotoshopの使用を検討しているのですが、問題なく使えますか?

Core i7 4コアCPU、16GBメモリーで問題無いです。

>>使用用途としては、結婚式を控えており、ムービーやペーパーアイテムなどを手作りしたいと考えています。
>>個人的にはムービーなどもこだわりたいと思っていますので、サクサク動いてくれると嬉しいのですが、、この様な用途で選ぶ機種にしては宝の持ち腐れになってしまうのでしょうか?

ゲーミングノートPCはハイスペックなので、動画編集、画像編集用途に向いています。
宝の持ち腐れにはなりません。

書込番号:21317203

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/29 15:35(1年以上前)

きわめてマニアックでコアなゲームマニア向けの特殊なPCです。
初心者が使うには、スペックがとてつもなく偏っており、まったく合いません。
そもそもキーボードが英語仕様ですから、キー配置が日本語キーボードと異なり、文字の入力すらままなりません。
無理をすれば使えなくはないですが、他にもっと適したPCはあります。
無責任かつテキトーに勧める人の言うことは聞かないでください。

なお、英語OSはOSだけの表記なので、アプリとは関係ないです。
英語OSに日本語アプリを入れれば、OSの表記は英語、アプリは日本語になります。
逆に日本語OSであっても英語版アプリを入れれば、OSの表記は英語で、アプリは日本語になります。

書込番号:21317256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/10/30 05:09(1年以上前)

USキーボードを使った日本語入力の際に、違いを理解して利用出来ること前提でしたら、性能的に悪くない機種です。
先に書いた通り、こちらは日本語キーボードと違う仕様なので、各種記号配置が若干異なると思うので、慣れが必要になる事でしょう。
頻繁に日本語で書類作成される用途には、日本語キーボードの方が好ましく、USキーボード配列は向かないかもしれません。


-P577Ph2mさん-

>キー配置が日本語キーボードと異なり、文字の入力すらままなりません。


USキーボードの場合はローマ字入力で文字の打ち込み程度は可能、記号の配置が日本語キーボードと異なる場合もあるって書いた方が良いのでは?
それこそ自身を棚に上げて、他人様の事を言える口じゃないですよ。
コントロールパネルから言語の追加で、言語パックをダウンロードして変更も可能なんだから、尚の事ではありますがね。

書込番号:21319011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 10:31(1年以上前)

ご丁寧にURLを添付してくださり、すべての質問に答えてくださりありがとうございます。

私としては付属ソフトがあればと少し期待していましたので、もう少しだけ他も見てみようかと思います。。
また、スペック的にはこちらと変わらない様なものを選べば良いという、用途に合わせた判断基準ができましたので、本当にありがとうございます。

書込番号:21319422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 10:36(1年以上前)

確かにスペック的に素晴らしいとは思いましたがゲームPCであることは自身の目的に合っているのか気がかりでした。
もう少しだけ他の物も見てみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21319432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/30 10:38(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
英語版のキーボードについては調べ済みでしたので、ある程度記号部分だけ慣れれば大丈夫そうな気はしていました。

後半でおっしゃられていたOSとアプリの設定に関してはもう少し調べてみようと思います。

書込番号:21319439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


benbenskyさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 14:48(1年以上前)

英語配列のキーボードの場合 配列の違いやエンターキーの小ささなどある程度の慣れが必要です
但し IMEで変換する時日本語キーボードなら全角半角キーのボタンひとつで済みますが
英語キーボードならALTと~キーの2つのボタンを押さなければなりません これは結構面倒です

これを解決するアプリも一応フリーソフトであるにはありますが メールソフトのサンダーバードなどは
対応してないので このような非対応アプリを使用する時はALTと~キーの2つのボタンを押さなければなりません

違う方法として任意のキーに割り当てる方法もありますが これだと当然本来そのキーに割り当てられているものを使う事が
できなくなります

日本語配列のキーボードに対して英語配列のキーボードは物理的にキーの数が少ないという事をよく考えてみる事をすすめます
英語配列だけを使うなら問題ないですが 日本語配列のPCも日常使うなら 慣れといっても かなり戸惑います


あとこのPCの大きな注意点は液晶モニターです 
液晶モニターに3種類使い分けているようですが AUOのモニターなら色数が多く非常に優秀で問題はありませんが
それ以外のLGなどのモニターを使用されていた場合色数が少なくコンストラスト比も悪いです
特にLGは色が黄色が強く(青が少ない?)レトロ調の発色になってしまうようで
非常に評判の悪い部品です
これはユーザー側で選べず 何が使われてるかは運によりますがLGが使われてる比率が多いように感じます

レビューで画質の評価が悪いのはほとんどLGのようでAUOの人は当然満足のレビューです

書込番号:21324499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE
Lenovo

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング