『バッテリー保護の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJELenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 5日

  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの価格比較
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのスペック・仕様
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのレビュー
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのクチコミ
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEの画像・動画
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのピックアップリスト
  • Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

『バッテリー保護の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」のクチコミ掲示板に
Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを新規書き込みLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー保護の方法

2018/02/19 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

スレ主 miriponさん
クチコミ投稿数:6件

Lenovo Vantageにはバッテリー保護の機能がありません

バッテリー保護するためにどのような運用されてますか?

ACアダプターを外して30%ぐらいになれば再度、つなぎ90%ぐらいになれば
また外すということを繰り返してますが、ちょっと面倒です。

何か良い方法あれば教えてください

書込番号:21613162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/19 16:48(1年以上前)

面倒なら気にしないで差しっぱなしで使えばいい

ちょっとでも楽したいならスイッチ付きのタップにさして
抜き差しだけ省略
スイッチでonoffするくらいじゃないですか

書込番号:21613171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miriponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 17:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
以前、インテル Smart Battery というのがあったようですが
今は、使えないようで この種のツールをご存知だったら教えてほしいと
思っていました。

以前、使っていたPCは、バッテリーのとりはずしが容易だったのですが、
この機種は取り外しむつかしそうなので放電もできなさそうですね。

書込番号:21613270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2018/02/19 17:37(1年以上前)

>Lenovo Vantageにはバッテリー保護の機能がありません

「バッテリー充電のしきい値」の項目がありませんか。
私のにはありますよ。
Microsoft Storeのアプリ自動更新になっていると
更新直後などは表示されないことがありますね。

また再起動やバッテリー駆動で変化をつけてやると表示されたりして
結構不安定ですね。

書込番号:21613281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/19 18:01(1年以上前)

以前はともかく今は多分汎用ツールはないです

書き込まれてる通り機能があればそれが使えるし

なければ使えない

書込番号:21613331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miriponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 20:47(1年以上前)

⇒「バッテリー充電のしきい値」の項目がありませんか。
私のにはありますよ。
Microsoft Storeのアプリ自動更新になっていると
更新直後などは表示されないことがありますね。


残念ながら私のには充電のしきい値」の項目がありません。

再起動しても表示されないです。

これがあれば非常に助かるのですが。


書込番号:21613796

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/19 22:49(1年以上前)

海外のサイトを見るとレジストリ弄ればできるらしいので探してみて
2個カーネルモジュール入れてレジストリ変更

書込番号:21614310

ナイスクチコミ!0


スレ主 miriponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/20 21:53(1年以上前)

Cafe_59さん

レジストリ触る自信がないので

有難うございました

書込番号:21616887

ナイスクチコミ!1


スレ主 miriponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/20 21:55(1年以上前)

あと二日さん

lenovo vantageで今でも
しきい値 表示されてますか?

恐れ入りますが、どんな時に表示されるか
教えていただければ幸いです

書込番号:21616894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/06/09 19:30(1年以上前)

もしLinux使えるようでしたら、USBブートにでもしてLinuxMintのアプリで「電源の統計」というのを入れれば、リフレッシュしてくれます。

書込番号:21884509

ナイスクチコミ!0


スレ主 miriponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/10 12:43(1年以上前)

有難うございます

書込番号:21886033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE
Lenovo

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 5日

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング