『ビックカメラで、49000円強+10%ポイントでした』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-PW107

  • 高速交互対流の「大火力おどり炊き」と、「可変圧力おどり炊き」を組み合わせた独自の「Wおどり炊き」を搭載した「可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 追い炊き工程時に加圧・高温化させる「加圧追い炊き」を搭載し、「甘くもちもちした銀シャリ」を実現している。
  • ざる上げなしで蒸しおこわのような食感が楽しめる「おこわ」専用コースを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 Wおどり炊き SR-PW107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-PW107 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-PW107とWおどり炊き SR-PW108を比較する

Wおどり炊き SR-PW108

Wおどり炊き SR-PW108

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-PW107の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW107のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW107のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW107のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW107の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW107のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW107のオークション

Wおどり炊き SR-PW107パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-PW107の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW107のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW107のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW107のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW107の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW107のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW107のオークション

『ビックカメラで、49000円強+10%ポイントでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-PW107」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-PW107を新規書き込みWおどり炊き SR-PW107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-PW107

【ショップ名】
ビックカメラ 有楽町店
【価格】
うろ覚えですみません。49000円強+10%ポイントでした。
【確認日時】
2017/06/11
【その他・コメント】
私は、SPX107を買ったので、詳細を記録していませんでした。特別価格の販売強化期間は、今日まで(11日)との事です。

書込番号:20959325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/17 06:46(1年以上前)

価格の推移を見ますと、同じ炊飯器でも、底値の月が異なりますね。
概ねは、新商品が出る前の6月が狙いでしょうか?
39000円弱が底値みたいなので、それを目指します。
今のが使えるうちから検討するのが懸命ですね。
6月の前に、他の炊飯器も含めて、魅力ある価格になるチャンスもありそうです。

書込番号:21517076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 11:50(1年以上前)

色々な大型家電店を訪問してみましたが、全ての大型家電店で、ノジマオンラインまでならと言う回答でした。
であれば、ネットで買う方がコスパは良くなります。
色々な大型家電店で交渉する手間が省けると思いますので、ご参照下さい。
もし、大型家電店での購入を検討するのであれば、先に電話で「ノジマオンラインより安くなるようでしたら伺おうと思います」と聞いてから出かけてみては?

書込番号:21609390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/24 18:53(1年以上前)

39000円切りましたが、在庫抱えてる会社が複数ありますので、まだまだ下がるのかな?
予測は早い時期に当たりましたが、匂いの口コミの前ですから、39000円弱は訂正しておきます。
やはり匂い問題は致命的なのかな?
匂いの口コミがなければ買ってたのにと思いますが、やはり、食に関わることですから、手が出ません。
タイガーと象印の値段が上がってきたので、しばらく検討ですが、新商品で改善して、また競合して欲しいです。

書込番号:21627309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-PW107」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-PW107
パナソニック

Wおどり炊き SR-PW107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

Wおどり炊き SR-PW107をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング