炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-PW107
ノジマ、ヤマダが乱入してきて38,955円まで落ちましたね?
いよいよ本格的な在庫整理なんでしょうか?
書込番号:21647772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mash2000さん
パナソニックの場合、3月〜4月に新商品を発表して、5月ないしは6月発売というのが多いので、そろそろ時期には来ています。
ただ現在の価格から下がっても2−3000円でしょうから、買い替え希望なら深く考えずに買い替えればいいと思います。
書込番号:21648786
8点
2-3000円って
まさかと思いましたが
本当にそんな勢いですね?
在庫処分なのか?匂いの問題なのか?
匂いを我慢できれば、正に、3月が買いみたいですね
書込番号:21655105 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
上位機種2つの47-48%ダウンからしますと、この機種は、35,732円になりますので、黒蜜飴玉さんの言う2-3000円ダウンは、あながち適当ではないですね。むしろ、3000円ダウンの方が説得力がありますね。すごく勉強になります。
書込番号:21655913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1ヶ月で2000円ダウン
購入タイミングは1ヶ月半後の4月下旬ですね
匂いを我慢できる人うらやましー
書込番号:21660300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3月に入って1,774円ダウン
黒蜜飴玉さんの言う3,000円ダウンは今月末ぐらいかもしれませんね
家電での各メーカー試食ナンバーワン、本命のタイガーV-102Kも安くなってきてます
やはり、3月、4月が買い時なんですね
まだ使える炊飯器、名残惜しいですが、いよいよかもです
書込番号:21668927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと400円
月曜から動きがありますかね?
しかし、タイガーの攻勢はすごいですね
書込番号:21685980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Wおどり炊き SR-PW107」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/16 20:01:59 | |
| 2 | 2018/04/27 0:59:38 | |
| 0 | 2018/04/10 20:17:53 | |
| 7 | 2018/03/20 21:33:12 | |
| 3 | 2018/02/23 19:39:01 | |
| 2 | 2018/02/16 22:26:39 | |
| 9 | 2018/02/25 8:45:35 | |
| 3 | 2018/02/24 18:53:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








