『美味しい味を持続させるためには』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-PW107

  • 高速交互対流の「大火力おどり炊き」と、「可変圧力おどり炊き」を組み合わせた独自の「Wおどり炊き」を搭載した「可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 追い炊き工程時に加圧・高温化させる「加圧追い炊き」を搭載し、「甘くもちもちした銀シャリ」を実現している。
  • ざる上げなしで蒸しおこわのような食感が楽しめる「おこわ」専用コースを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 Wおどり炊き SR-PW107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-PW107 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-PW107とWおどり炊き SR-PW108を比較する

Wおどり炊き SR-PW108

Wおどり炊き SR-PW108

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-PW107の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW107のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW107のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW107のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW107の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW107のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW107のオークション

Wおどり炊き SR-PW107パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-PW107の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW107のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW107のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW107のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW107の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW107のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW107のオークション

『美味しい味を持続させるためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-PW107」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-PW107を新規書き込みWおどり炊き SR-PW107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

美味しい味を持続させるためには

2021/10/12 21:37(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-PW107

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

同機を購入してから3年経過しました。美味しい味を持続させるためなら多少の投資はやむを得ないと思います。なにか投資をすれば美味しい味を持続させる方法はありませんか。助言をお願いします。

書込番号:24392709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/10/13 12:58(1年以上前)

炊き立てだと美味しいけど、保温してると味が落ちるって事?

書込番号:24393646

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2021/10/16 13:10(1年以上前)

わかりにくい質問で申し訳ございません。経年劣化で味が落ちると思われますので、部品交換で蘇らせることはできませんかという質問です。よろしくお願いします。

書込番号:24398417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/10/16 20:01(1年以上前)

>頭文字Iさん

経年劣化で一番痛むのはパッキン類なので、内蓋交換が考えられます。確か4千円前後が相場です。

書込番号:24399051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-PW107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-PW107
パナソニック

Wおどり炊き SR-PW107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

Wおどり炊き SR-PW107をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング