『不具合発生から3週間経ってもなしのつぶて┐(・ε・)┌』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S

  • 視野角178度の12.6型ワイド液晶(2160×1440)を搭載した、 ノートPCとしてもタブレットとしても使える「2-in-1モバイルPC」のプレミアムモデル。
  • マグネシウム合金を使用し、タブレット単体で薄さ8.85mmで重量約830gの薄型軽量と高い堅牢性を実現している。
  • キーストロークが1.4mmのカバーキーボードを採用し、ノートPCと同様のフィーリングでタイピングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,800

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 7500U/2.7GHz ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのオークション

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのオークション

『不具合発生から3週間経ってもなしのつぶて┐(・ε・)┌』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sを新規書き込みASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S

クチコミ投稿数:2件 ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの満足度1

最初の修理から既に三週間経過.
良品交換対応は「市場流通品を買い戻してから事務手続きをした後発送」で更に二週間かかるとのこと.
そんなことするならさっさと返金処置をして欲しい.
ASUSJapanの対応は全くもってお粗末.
ASUS製品は今後一切買わない方がいいと固く決意しました.

書込番号:21190249

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/12 13:41(1年以上前)

販売店に持って行って返品

書込番号:21190266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/12 14:24(1年以上前)

輸入代理店「テックウインド」扱いではないのですか?
販売店に持ち込んだほうがよかったのでは?

書込番号:21190349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの満足度1

2017/09/12 20:45(1年以上前)

購入から3ヶ月経ってからの不具合発生だったので,購入店での返品は不可でした.

書込番号:21191227

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2017/11/25 02:00(1年以上前)

ASUS製品大好きで周りにたくさんあるんですけど、たしかにサポートの体制は悪く言われがちですよね。

大好きなASUSですが、不良品にあたってしまったら嫌いなメーカーになってしまうかもと思いながらいつも買っています。

書込番号:21382942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S
ASUS

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング