『スリープ解除した時、キーボードパッドが認識されなくなる』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S

  • 視野角178度の12.6型ワイド液晶(2160×1440)を搭載した、 ノートPCとしてもタブレットとしても使える「2-in-1モバイルPC」のプレミアムモデル。
  • マグネシウム合金を使用し、タブレット単体で薄さ8.85mmで重量約830gの薄型軽量と高い堅牢性を実現している。
  • キーストロークが1.4mmのカバーキーボードを採用し、ノートPCと同様のフィーリングでタイピングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,800

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 7500U/2.7GHz ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのオークション

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sのオークション

『スリープ解除した時、キーボードパッドが認識されなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sを新規書き込みASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S

スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:86件

まずキーボードパッドをたたむ、もしくは電源ボタンを押して、スリープモードにします。
その後、スリープ解除した時、キーボードが認識されなくなります。解決法はキーボードを一度本体から、取り外してもう一度、ドッキングし直すと、すぐに認識するのですが、どうも不便です。スリープモードを解除しても、続けて使用できるように設定を変えることができるでしょうか? (スクリーン上のタッチキーボードのことではありません。)

書込番号:22121740

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/09/19 20:07(1年以上前)

ASUS TransBook T304UA T304UA-GN052Tの過去スレ。
>スリープ復帰時にキーボードを認識しない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001020869/SortID=21516511/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h#tab

また、
>スリープ後のキーボード認識
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000954722/SortID=22093667/

書込番号:22121772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/20 06:01(1年以上前)

>char500さん

接触点の清掃で直ることがあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001020869/SortID=21516511/#21786022

■着脱式2in1デバイスのキーボードが認識しなくなったら試したいポイント
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1604/12/news129.html

書込番号:22122708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:86件

2018/09/20 18:53(1年以上前)

2018年8月に出たDriverにUpdateすると、KeyPadをSleep解除後も認識するようになりました。皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:22123941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S
ASUS

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

ASUS TransBook T304UA T304UA-7500Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング